
無事に届きました。 とても可愛く使いやすそうです。購入して良かったです。ありがとうございました。また、機会がありましたら、宜しくお願いします。
とてもかわいい財布で、使うのが楽しみです。 強いて言えば、カードポケットの一番外側だけ中央を縫わずに大きいカードやレシート類を入れておけるようになっていれば、より使いやすいかなと思います
お財布届きましたっ! ありがとうございました! 早速今日使ってみたら、小銭が出しやすくて感動しました。 仕上がりが思いの外薄いのも、お気に入りポイントです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日受け取りました.+ ずっと探していた柄の財布だったので、出会えて本当に良かったです☆ 作りもとてもキレイで安心しました。大切に使わせていただきます( ´v` )
昨日、お財布届きました。スリムなのにカードもとても取り出しやすくめっちゃ気に入りました🤗 大切に使わせて頂きます😍 又、機会がありましたらよろしくお願いします。
ネイティヴ柄口金長財布 オルテガ2way
昨日届き、さっそく紐を付けて使ってみました! 小さい子供がいて抱っこしていてもカバンから出す手間もはぶけ、広く開くのでカードやお金も出しやすかったです(^^) ありがとうございます♡