

お返事が遅れてしまいすみません。 ヘアゴム、包装まで気に入って頂けましたようで嬉しく思います(*^_^*) プレゼントの物もぜび、お使いになられて下さい✿ 近々、新作も販売予定ですので是非またギャラリーのほうへのぞきにいらして下さい :にこ:お買い上げ頂き、ご丁寧にレビューまで本当にありがとうございました。
無事にお届けできましたようで安心致しました(*^_^*) レビューも頂き誠にありがとうございます。 ヘアゴム気に入ってくださったようで、とても嬉しく感じます✿是非たくさんご活用下さいませ(^^) また、よかったらお暇なときにでもギャラリーのほうへのぞきにいらして下さい。 お買い上げ頂き本当にありがとうございました :にこ:

無事に届きました。 今回も素敵なヘアゴムありがとうございました!毎回とても丁寧な対応で安心です(^-^)大切に使います。 これからも新しいものが出ていないか、時々のぞかせて頂きますね!その時はまた宜しくお願いしますm(__)m
この度も、お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*^_^*)無事にお届けできましたようで安心致しました。 ヘアゴム気に入っていただけ嬉しいです✿ 是非またギャラリーのほうへのぞきにいらして下さい(^^) こちらのほうこそ、これからもlalala✿plus+をどうぞよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました :にこ:
嬉しいレビューありがとうございます(*^_^*) そうですね! 約3.5センチの小ぶりサイズに仕上げてますので、大人の方でもお使い頂けますと嬉しいです。ゴム交換も出来るつくりとなってますので、ゴムが伸びてしまいましたら新しいゴムに取り替えて、再度お使い頂けたらと思います。 また、是非ギャラリーのほうへのぞきにいらして下さい。お買い上げ頂き誠にありがとうございました :にこ:

丁寧でとてもセンスのある可愛い包装で感激しました!作品も思った通り素敵✨ 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました!
嬉しいレビュー誠にありがとうございます(*^_^*) 包装&作品ともに気に入っていただけましたようで大変嬉しいです✿ 是非たくさんお使い頂けたらと思います。 これからも色々なアクセサリーを販売予定ですので、またお暇なときにでものぞいてみてください :にこ: この度は、お買い上げいただき本当にありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます(*^_^*) ぽけーっとしているちょっとマヌケ顔な猫の表情、気に入って下さり嬉しいです。癒されますように☆(^^) ナチュラルなお洋服と良いですね!是非、コーディネートをお楽しみ下さいませ。 にゃんこシリーズの新作も、只今考えておりますのでよかったらまたギャラリーのほうへのぞきにいらして下さい。 お買い上げ頂きありがとうございました :にこ:
無事にお届けできましたようで、安心致しました。 嬉しいレビューまで頂きありがとうございます(*^_^*) ラッピング&商品も気に入って下さり大変嬉しく思います。プレゼントの物も是非、お使いになられて下さい✿ 近々、新作も販売予定ですのでお暇がある時にでもギャラリーのほうへのぞきにいらして下さい :にこ: この度は、お買い上げ頂き本当にありがとうございました。
この度は、お買い上げ頂きありがとうございました(*^_^*) そして嬉しいレビューまで頂き感謝致します。 商品、気に入って下さったようで大変嬉しく思います。また、ラッピングも喜んで頂け良かったです✿ 近々、新商品も販売予定ですので是非またギャラリーのほうへのぞきにいらして下さい :にこ: これからもlalala✿plus+をどうぞよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。

妹と娘にプレゼントとして2つ購入しましたが、何と!!おまけのゴムをくださったので、lalalaさんの手作りゴム、私も使える~っっ(*^O^*)本当に嬉しかったデスっっっ♪本当にありがとうございマスっっっ♪ ゴムの部分って、使ってると伸びてダメになってしまうケド、lalalaさんのは手持ちのゴムをくぐらせて結べば何度でも使えるので、永く使うことができますね!!(^_-)☆ またお買い物させて頂きますので、ヨロシクお願いします(^-^)
お返事が遅れてしまいすみません。レビューを頂き嬉しいです(*^_^*) この度は、ギフト用にご購入頂きありがとうございました。おまけの物も喜んでいただけましたようで嬉しいです✿是非、お使いになられて下さい(^^)♪ 私が以前、気に入って使っていた市販のヘアゴムのゴム部分が伸びてしまい、モチーフが可愛かった為に処分も出来ず…もったいないな〜と感じた事があったので、自分で制作するものは出来るだけゴム交換が可能なつくりに仕上げてます(^^)細かいところですが気付いて下さってとても嬉しいです。ながくご愛用して頂けますように☆ また、是非ギャラリーのほうへのぞきにいらして下さい。お買い上げ頂き本当にありがとうございました :にこ:
昨日受け取りました(*^_^*) とっても可愛い梱包で、ヘアゴムも小さめサイズがとても可愛かったです♡ すぐに発送していただいたのも嬉しかったです(*^^*) この度は誠にありがとうございました!
嬉しいレビュー誠にありがとうございます(*^_^*) 無事にお届けでき安心致しました。 梱包、ヘアゴムも気に入っていただけましたようで嬉しいです✿ 只今、新商品も制作中でございますので、またよかったらのぞきにいらして下さい :にこ: この度は、お買い上げ頂き本当にありがとうございました。
『ribbon&cotton pearl』ヘアゴム
本日可愛すぎるリボンとどきました!♡包装も可愛すぎて思わず写メとったくらいです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)!!そして素敵なプレゼントもありがとうございました✩︎⡱大切に大切にします(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)!いいなと思っているものもあるのでまた機会がありましたらよろしくお願いします♡!