
今日届きましたーヾ(*´エ`*)ノ ポストをあけてびっくり!!とっても丁寧で心のこもった封筒、カード、そしてヘアゴムたち♡プレゼントも入っていました(^^) 大切に使わせていただきます♡ 追加注文の際もありがとうございました!! また、のぞきにきます☆
無事にお届けできましたようで、安心致しました(*^_^*) パッケージやプレゼントも喜んで頂けまして嬉しいです。是非、お使い頂けたらと思います。 追加のご注文まで頂きまして、こちらこそありがとうございました(^^) これからも、さまざまなアクセサリーを販売予定ですので是非ギャラリーのほうへのぞきにいらして下さい :にこ:
楽しみにしていたヘアゴム今日届きました! 可愛い封筒に丁寧に包まれて、綺麗な字で書かれた手紙とおまけにしてはクオリティ高いヘアゴムまで付けて下さって本当にありがとうございます *\(^o^)/* 大切に使わせて頂きます!!!
無事にお届けできましたようで、安心致しました(*^_^*) 嬉しいレビューまでご丁寧にいただきまして、ありがとうございます。 封筒やおまけの物も喜んで頂けまして嬉しく思います。是非、お使い下さいませ(^^) 少しずつではございますが、これからも色々なアクセサリーを制作予定ですので、またお暇なときにでもギャラリーのほうへのぞきにいらして下さい :にこ:お買い上げいただきましてありがとうございました。

届いた封筒を見た瞬間かわいくて贈り物をもらったみたいで幸せな気持ちになりました♪また中のラッピングもとても丁寧でかわいく感動( ; ; ) さらにおまけと言うには申し訳ないほどの仲間まで入ってて嬉しかったです♡ ヘアゴムさっそく付けて出勤しました!夏にピッタリな感じなのでどんどん使わせて頂きます♪ 本当にありがとうございました!(*^_^*)
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*^_^*) 封筒&ラッピングのほうも喜んでいただけましたようで良かったです。 またヘアゴムも早速お使い下さっていて嬉しく思います。仲間のヘアゴムも是非、お使い下さいませ(^^) この夏のヘアアイテムとして、たくさんご活用頂けますように✿ また、お暇なときにでもギャラリーのほうへのぞきにいらして下さい。本当にありがとうございました :にこ:

すぐに届いて嬉しかったです! おまけもいただいて感動...! これからの季節、重宝して大事に使います◎
無事にお届けできまして、安心致しました(*^_^*) レビューまで頂き嬉しいです。ありがとうございます。 おまけの物も、ほんのお気持ちですが良かったらお使いになられて下さい(^^) これからの暑い季節ヘアゴムが大活躍するかと思いますので、沢山ご活用頂けますと幸いです。 また、お暇なときにでもギャラリーのほうへのぞきにいらして下さい。 お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました :にこ:
写真で見るよりもとても可愛くて 他の色も欲しくなりました(*´ 艸`)♡ 髪を一つにまとめるだけでも このヘアゴムなら オシャレに可愛く見えるなと思いました。 包まれていた 包装がまたとても可愛かったです。こういう方法で包装紙って可愛くなるんだ!と勉強になりました^^* 私事ですが、昨年 沖縄で結婚式をあげ また沖縄行きたいなぁと毎日のように思っていたので 縁を感じてしまいました✩ 大切にたくさん使わせて頂きます♡そしてまた覗かせてもらいます♬*゚ ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます(*^_^*) ヘアゴム気に入って頂けまして嬉しいです。ササッとひとまとめにしたい時に、少しゆるくフワッと結んでも可愛い感じに仕上がるかと思います。 包装も喜んで頂けましたようで良かったです(^^) 沖縄で結婚式をあげられたのですね :えっ!:!素敵なご縁、本当に嬉しく感じます✿ また、沖縄を好きになってもらえて私も嬉しく思います :にこ: 是非、またギャラリーのほうへのぞきにいらして下さい。そして、ちっちゃな島ですがまた沖縄のほうへも遊びにいらして下さい(笑) この度は、お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
丁度いいサイズで、リボンが本当にかわいいです♡リボン好きにはたまりません♡ 娘と一緒に使わせていただきます⁽⁽ ( ˊᵕˋ *) ⁾⁾ それと、ラッピング♡♡かわいすぎてしばらーく見てました/// 他にも欲しい色があったので、また買いたいなと思います♡
嬉しいレビュー誠にありがとうございます(^^) リボンのサイズ気に入って頂けまして良かったです。是非、娘さんとお揃いでお使い下さいませ(*^_^*) ラッピングとても喜んでいただけたのですね✿とても嬉しいです。 リボンも沢山の色柄を取り揃えておりますので、是非またのぞきにいらして下さい。バイカラーのヘアゴムも新しくリニューアルして販売開始致しましたので、そちらものぞいていいただけますと嬉しいです。 お買い上げいただきまして本当にありがとうございました。
本日無事に届きました。大きすぎず、小さすぎない丁度いい大きさでこれからの暑い季節に大活躍しそうです。とても可愛く大変気に入りました!ラッピングも可愛くってほっこり幸せを感じました。丁寧な取引感謝致します。また機会があればどうぞよろしくお願いします♡♡
無事にお届けできましたようで、安心致しました(^^) リボンの大きさ、気に入って下さり嬉しく思います。これからの季節にピッタリかと思いますので、沢山ご活用して頂けますように✿ ラッピングも気に入ってくださったようで嬉しいです。 こちらこそこの度はお買い上げ頂き、またご丁寧にレビューまで頂きまして本当にありがとうございました。 また是非、ギャラリーのほうへのぞきにいらして下さい :にこ:
今日届きました。 みなさんのレビュー通りラッピングからかわいくて感動しました。 かわいいおまけもありがとうございました! リボンもかわいすぎて、なかなか2つに絞りきれないくらい迷ったから、また利用したいです。
お返事が遅れてしまいすみません。 無事にお届けでき安心致しました(*^_^*)嬉しいレビューまで頂きまして本当にありがとうございます。 ラッピングにリボンのほうも気に入って下さって良かったです。 先日、バイカラーのリボンも新しくリニューアルして販売開始いたしましたので、よかったらそちらのほうにものぞきにいらして下さい(^^) この度は、本当にありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております :にこ:
さきほど、届きました(≧∇≦)❤️とてもかわいいです(≧∇≦)子どもも気に入っているようです^o^そして、プレゼントありがとうございます。大切に使わせてもらいます❤️
お返事が大変遅れてしまいすみません(>_<) ヘアゴム気に入っていただけましたようで、とても嬉しく思います。 お子様にも気に入って頂け良かったです(*^_^*)プレゼントの物も是非、お使い下さいませ。 お買い上げ頂きまして本当にありがとうございました。 新作も幾つか販売中ですので良かったらまたギャラリーのほうへのぞきにいらして下さい :にこ:
『ribbon』ヘアゴム2点set
本日お品物届きました! 取引中のご連絡も丁寧で安心できましたし、何よりお品物の包装がとても手作り感があって嬉しかったです*\(^o^)/* おまけも可愛いです(^^)有難うございました(*´ω`)♪ またご縁がありましたら宜しくお願いします(^o^)/