

レビュー遅くなりましたが、届いています! さわやかな青とパールがすごく上品で、ステキなピアスです。またこのままプレゼントできそうなラッピングで感激しました。 ありがとうございました。
この度も、お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました(*^_^*) ピアス、ラッピングのほうまで気に入って頂けましたようで大変嬉しいです。これからの季節、色々なコーディネートとあわせてお楽しみ頂けたらと思います。 これから、色違いも制作予定でピアスも増やしていきますので、またお暇な時にでものぞきにいらして下さい^^嬉しいレビューも本当にありがとうございました :にこ:

本日受け取りました! かわいくラッピングしてもらって、おまけまでつけていただきありがとうございます。 とっても気に入りました‼︎ またぜひお願いいたします(^^)
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*^_^*) 無事にお届けできましたようで安心いたしました。 お品&おまけのほうも気に入って頂けまして、大変嬉しく思います。また、是非のぞきにいらしてくださいね(*^_^*)✿ありがとうございました。
ヘアゴム無事に届きました。 今回も丁寧な対応をして頂きありがとうございます! 手書きのメッセージに可愛いオマケまで大満足です。 また機会があればよろしくお願いします☺︎
この度も、お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*^_^*) 無事にお届けができましたようで、安心致しました。 メッセージ&おまけも喜んで頂けましてとても嬉しく思います^^こちらこそありがとうございます。 また、ぜひ空いた時間にでものぞきにいらしてください :にこ:

無事に届きました! 明日プレゼントしてきますね(*^o^*) くるみボタンヘアゴムも入っててびっくり! とっても可愛くてこっちは自分用に大切に使わせていただきます(^_^)v ありがとうございました!!
嬉しいレビューありがとうございます(*^_^*) 無事にお届け出来ましたようで安心致しました。 プレゼント、喜んで頂けると良いですね♪ くるみボタンヘアゴムも是非お使いになられて下さい(*^^*)こちらこそ、この度はお買い上げ頂き本当にありがとうございました。 また、新作も販売予定ですので良かったらのぞきにいらしてください。

無事届きました⑅◡̈* 可愛いです(^O^)♡ ご丁寧にありがとうございました!
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*^_^*) 無事にお届けでき安心致しました。 レビューまで頂き嬉しく感じます(*^^*)お品のほうも気に入って下さったようで良かったです。 少しずつですが作品も増やしていきますので、また是非お暇なときにでものぞきにいらしてください。 本当にありがとうございました :にこ:

本日、商品が届きました。 可愛らしくレトロな柄にシンプルな色合いなので、いろんな服装に合いそうです。これからどんどん愛用していこうと思います。 素敵な商品をありがとうございました。
この度は、お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました(*^_^*) 無事にお届けできましたようでよかったです。 少しタイルのような可愛さにしたく、懐かしさも感じられるお花の配色にしてみました✿気に入って下さって嬉しいです(*^^*)色んなコーディネートにあわせお楽しみ頂けたらと思います。 また、お暇なときにでもギャラリーの方へのぞきにいらしてください。本当にありがとうございました。
本日、無事に受け取りました☺︎ 写真通りの作品で、とっても可愛く気に入りました❤︎❤︎バッグに付けて、お出掛けするのが楽しみです(o^^o) 梱包も丁寧で可愛く、メッセージ付きできめ細やかだなぁと感じました♪おまけのヘアゴムもシンプルでとても可愛いです。大事に使わせていただきます。 また、ちょこちょこギャラリーを覗かせていただきますね★ ありがとうございました☺︎☺︎
無事にお届けでき安心致しました(*^_^*)嬉しいレビューをありがとうございます。 お品、気に入って下さったようで大変嬉しいです。是非、バッグに飾って色々な所へのお出掛けをお楽しみ頂けたらと思います。 おまけの物もぜひお使いになられて下さい(^^) これからも、色々なブローチを制作していきますので、またお暇なときにでものぞきにいらしてくださいね。(*^^*) この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます(*^_^*) 無事にお届けでき安心いたしました。 ブローチの色合い気に入って下さり大変嬉しいです。秋にもぴったりな葉っぱブローチ、是非つけてお出掛け頂けたらと思います。おまけの物も是非お使い下さい^^ 近々、新作も販売予定ですので、またのぞきにいらして下さい :にこ:この度もありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます(*^_^*) ヘアゴム使って頂いてるようで嬉しいです。 色々なお洋服にあわせてヘアゴムもお楽しみ頂けたら幸いです。 近々、レジンヘアゴムなど新作が登場予定ですので、よかったらまたギャラリーのほうへのぞきにいらして下さい(^^)本当にありがとうございました :にこ:
『ribbon』ヘアゴム2点set
素敵な包装にお手紙と可愛い商品で、とても大満足でした(´˘`*)またよろしくお願いします!