
ありがとうございます。 今、手にしました。 めちゃめちゃ可愛くて早速バッグにつけました。 なんとも言えない可愛さ♡♡ バッグがガラリと変わりました...♪*゚ この子で正解でした。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*^_^*) 早速つけてくださったのですね!気に入って頂き大変嬉しいです。 にゃんこに癒やされますように(^^)猫が好きでこれから猫雑貨も増やしていく予定ですので、また是非ギャラリーのほうへのぞきにいらしてください。本当にありがとうございました。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*^_^*) 無事にお届けでき安心しております。 お品、気に入って下さったようでとても嬉しいです。(^^)これからの季節にピッタリかと思いますのでたくさん使って頂けたらと思います。 プレゼントのものも良かったらお使いください。 これからも少しずつですが、色々販売予定ですのでまた是非のぞきに来て下さいますと嬉しいです。本当にありがとうございました。(*^_^*)
今日届きました! 封筒も商品も、とっても可愛いです♡ サイズはちょうどよくて腕につけてもかわいいし、使うのが楽しみです*\(^o^)/* なんといっても、オマケがとーーーってもうれしかったです(;_;)♡♡ ほんとにありがとうございました!!
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*^_^*)無事にお届け出来ホッとしております。 サイズ感、気に入って頂けまして嬉しく思います。(^^)✿是非、手につけたり髪につけたり色々お楽しみ下さい。 オマケの物も喜んで頂けまして良かったです。(*^_^*)こちらこそ本当にありがとうございました。また、いつでもギャラリーのほうへのぞきにいらしてください。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*^_^*) 無事にお届けできまして、安心いたしました。 娘さんにも気に入って頂けたとのことでとても嬉しく思います。本当にありがとうございます。(^^) おまけの物も、是非お使い下さいませ。また、お暇な時にでものぞきにきて頂けましたら嬉しいです。レビューまでご丁寧に書いて下さり本当にありがとうございました。(*^_^*)

商品届きました(^o^)めちゃ可愛いヘアゴムでした♡包装もきれいで出品者様の心遣いが嬉しかったです♡ 買ってよかったです★ありがとうございました♫
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*^_^*) 無事にお届けできホッとしております。 ヘアゴム気に入って下さり大変嬉しいです(^^)季節を問わずお使い頂けるデザインかと思いますので、沢山身に着けて頂けますと幸いです。 また、是非ギャラリーのほうへのぞきにいらして下さい。嬉しいレビューまでご丁寧に頂き本当にありがとうございました。(*^_^*)

本日無事に届きました。 開ける前の封筒も、開けてからのラッピングも すごく丁寧で工夫されていてワクワクしました。 そして商品の方もとても素敵でした。 おまけまで付けて頂き本当に嬉しかったです。 大切に使っていきます。 無茶なお願いをしたのに、対応してくださって どうもありがとうございました。 また買わせて頂きたいと思います。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*^_^*) 無事に届きましたようで安心しております。ラッピングのほうも喜んで下さったようで大変嬉しく思います。(^^) こちらこそ本当にありがとうございました。また、いつでもギャラリーのほうへのぞきにいらして下さい。嬉しいレビューまで頂き誠にありがとうございました。
三角のブローチ大変気に入っています。丁寧に作られていて見事です。娘と取り合いなって交代で使っています。どうもありがとうございました?また他の作品も楽しみにしています。
嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございます(*^_^*) ブローチ気に入っていただけてるようで大変嬉しく思います。 娘さんにも気に入って頂けてるのですね!感激です(^^) たくさん使って頂けますように。 只今、別の刺繍ブローチも制作中ですので、またよかったらいつでものぞきにいらして下さい(*^_^*)本当にありがとうございました。
大変遅くなってしまいましたが、レビューを書かせて頂きます。minneでの初めてのお買い物でよく分かっていなかったのですが、丁寧な対応をして下さりました。 もちろん作品の方も可愛くおまけまで付けてくださいました♡また、お手紙も頂きとても嬉しかったです。 ありがとうございました。
嬉しいレビューを頂き誠にありがとうございます(*^_^*) minneで初のお買い物に選んで頂けとても嬉しく思います。 商品&おまけのほうも喜んでいただけましたようで、良かったです^^ また、是非お暇な時にでものぞきにいらして下さい。これからもlalala✿plus+をどうぞ宜しくお願い致します。本当にこの度はありがとうございました。

作品無事に届きました。とっても綺麗ですね。大切に使います。新しい作品も楽しみにしております。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*^_^*)無事にお届けできましたようでホッとしてます。 気に入って下さってとても嬉しいです^^横方向から、太陽の光が入るとまたちょっと違った感じで綺麗に見えると思います。 少しずつですが、商品を増やしていきますので是非またのぞきにいらして下さい。本当にありがとうございました(*^_^*)
『sunflower』ヘアゴム
可愛いプレゼントまでつけていただき、本当にありがとうございました❣️ ラッピングも可愛くて♡ 早速、友人にプレゼントしたらすごく喜んでもらえました‼︎娘ちゃんと共用で使えると言ってました♡