
この度もお買上げ頂きまして誠にありがとうございました(*^_^*) ご丁寧にレビューも書いて下さり大変嬉しく思います✿ピアス気に入って頂けましたようでよかったです。毎日のコーディネートが少しでも楽しくなりますように。 これからも刺繍やビーズを使ったピアスを増やしていく予定ですのでまた是非のぞきにいらし下さい。 本当にありがとうございました(*^_^*)
リボンのヘアゴム2点届きました! 梱包、商品のラッピング、メッセージ、プチプレゼント、すべて温かみがある手作りのもので感激です。しかも可愛くておしゃれで!! リボンもとても丁寧に作られていて、大きさも5歳のこどもにちょうどいいサイズで良かったです。ありがとうございました!
この度は、お買上げ頂きまして誠にありがとうございました(*^_^*) 無事にお届け出来まして安心しております。 ラッピングなども喜んで頂けましたようで、また素敵なレビューまで嬉しく思います(^^) こちらこそありがとうございました。 また、お暇な時にでものぞきにいらして下さい(^^)✿これからも、lalala✿plus+をどうぞ宜しくお願い致します。
この度は、お買上げ頂きまして誠にありがとうございました(*^_^*)無事にお届け出来ましたようで、安心しております。 プレゼント喜んで頂けると良いですね♪ また、いつでもギャラリーのほうへのぞきにいらして下さい。ありがとうございました。(*^_^*)
本日届きました(*ˊᵕˋ*) 小ぶりで刺繍で作られたピアスがとても可愛らしくて、休日に付けるのが楽しみです♩ 迅速な発送と丁寧な梱包ありがとうございました*ଯ( ᵕ꒶̮ᵕ )ഒ*
この度は、お買上げ頂きまして誠にありがとうございました(*^_^*) 無事にお届け出来まして安心しております。 ピアス気に入っていだだけまして、大変嬉しく思います。 休日、是非ピアスをつけてお出掛け楽しんで下さい(*^^*)また、いつでものぞきにいらして下さい。本当にありがとうございました :笑顔:
この度は、お買上げ頂きまして誠にありがとうございました(*^^*) 無事にお届け出来ましたようで、安心しております。 嬉しいレビューまでご丁寧に書いて下さり感謝申し上げます(*^_^*) 近々、新作のピアス、ブローチも何点か販売予定ですので、また良かったらお暇な時にでものぞきにいらしてください。本当にありがとうございました(*^^*)

無事に受けとりました♪封筒もラッピングもお品も、全てが可愛いすぎて、写真を撮らずにいられませんでした(^^)この度は素敵な作品をありがとうございました♪ ギャラリーに気になる作品が沢山あるので、またよろしくお願いします♪
この度は、お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。(*^_^*) 無事にお届け出来ましたようで、安心致しました。ラッピングからお品まで気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。お写真まで撮って下さったとお聞きし嬉しくあたたかい気持ちになりました。こちらこそありがとうございました(^^) もうすぐ、新作が何点か出来上がりますので、また是非のぞきにいらしてください。

素敵なヘアゴムありがとうございます!一目惚れで購入し、とっても気に入りました。さっそくオフィスにしていきます。 なお、売り切れの商品の中に欲しいものがいくつもあるので、ぜひ復活させてください〰。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。(*^_^*) 早速、使って頂けているのですね!大変嬉しく思います。(^^) 一目惚れと言って頂け感激です。 只今、売り切れの物も少しずつ在庫を増やしていきますので、また是非のぞきにいらしてください。(^^)本当にありがとうございました。
本日、商品を受け取りました。 ポストを開けた段階で…送付封筒から可愛くて…。2つセットの商品でしたが、1つずつラッピングもして頂き!ラッピングもとても可愛くて、本当に本当に良いお買い物をさせて頂いた気分です。 商品もとても美しいもので、プレゼントするのが楽しみでなりません!またお店をのぞかせて頂きます!
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。(*^_^*) 封筒&ラッピングのほうも喜んで頂けましてとても嬉しく思います。 沢山の中から選んで頂きこちらこそ感謝申し上げます。 プレゼント、喜んで頂けると良いですね(*^_^*)✿ また、是非いつでものぞきにいらしてください。嬉しいレビューまで書いて下さり本当にありがとうございました。(^^)

本日届きました!迅速に対応していただきありがとうございました! リボンだけど子供っぽすぎない、小さめのものを探していたので、まさに理想どおりのものに出会えて本当にうれしいです☆ おまけのプレゼントも、とっても丁寧な包装もありがとうございました! またぜひ作品をのぞきに行きたいです!そう思えるような素敵な心遣いの作家さまでした♡
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。(*^_^*) レビューもご丁寧に書いてくださって感謝申し上げます。 リボン気に入って下さり大変嬉しく思います。(^^)季節問わずお使い頂けるリボンのお色ですので、コーディネートとあわせお楽しみ頂けますと幸いです。 また、嬉しいお言葉やメッセージまで頂き本当にありがとうございました。これからの制作の励みになります。 是非またいつでものぞきにいらしてください。ありがとうございました。(*^_^*)
『ちいさなネイビー花びらの手刺繍』ピアス
注文後の丁寧な対応だけではなく、ラッピング等も可愛かったです♡また、注文したいと思いました(〃▽〃)