
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*^^*) 喜んで頂けてとても嬉しく思います。 ぜひ、小さなブローチをちょこんと飾ってお出かけ下さい✾ こちらこそ、嬉しいレビューまで頂きありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ございません。 リピーターです。 前回ヘアゴムを購入したのですが、丁寧なお作りとステキなセンス、包装やメッセージからも伝わってくるようにとても気持ちのこもった作品作りをされてるなあと思い、今回はポーチをオーダーさせていただきました! こだわりたい部分だけお伝えしあとはお任せでお願いしました(^^) 下書きの段階から生地の事などメッセージにしてこまめにご連絡いただけたので安心出来、また少しずつ形になる工程も見られて待っている間も楽しい時間でした! 途中での追加変更なども快く受けて下さりありがとうございました! とてもお気に入りのポーチになりました! ピアスも2点購入したのですが、刺繍が綺麗で温もりがあり、デザインだけではなくピアスの金具の接着部分もしっかり綺麗に縫製されておりました(^^) レビュー熱がこもり長くなってしまいましたが 笑 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
この度も、お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*^^*) 今回のオーダーは私にとってもとても嬉しいものとなりました。時間もかかってしまい、haruharuo55様にもお待たせしてしまう事となりましたが、快くご了承頂きこちらのお気遣いまでして下さったお陰で、楽しんで制作する事ができました。私もこのポーチには愛着がわき手もとから離れるのがちょっぴり寂しくもありましたが、とても気に入って下さったとの事で大変嬉しかったです(*^^*)ピアスのほうも気に入って頂けてとても嬉しく思っております✾ 購入もですが、ご丁寧にレビューまで頂きこちらこそありがとうございました。またいつでもギャラリーのほうへのぞきにいらして下さい。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 2点ともとても可愛いヘアゴムでした! 刺繍が素敵で裏のゴムとの接触部分の細かいところまで丁寧に仕上げてありました(^^) プレゼント用ではなかったのですが、包装がとても可愛いです。 包装の紙のデザインも直筆でとても心温まるものでした! 作者様のセンスが大好きで、早速ポーチをオーダーしてしまいました! この度はありがとうございました。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました!(*^^*) ヘアゴム2点とも気に入って頂け、またラッピングのほうも喜んでくださって大変嬉しく思います。 ポーチのオーダーも誠にありがとうございます!もう少しお日にち掛かりますが、もうしばらくお待ち下さいませ(>_<)✾嬉しいレビューありがとうございます(*^^*)!
無事にうけとりました! 三点とも全て可愛いです😍💕 ます、ラッピングの素敵さに圧倒されました!! 可愛すぎて開けるのがもったいなくて! 本当に特別な感じがして嬉しい気持ちになりました♡ 丁寧で可愛くて気持ちが上がる様なラッピング!! 大切ですよね! 受け取る側の気持ちや立場に寄り添われているのが伝わり、嬉しくなりました(o^^o) 実際作品も全て可愛すぎで、本当に嬉しいです! また絶対お願いしたいです! 素敵過ぎる作品ありがとうございました! 大切に沢山使いたいと思います♡
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*^^*)無事に届きホッとしています。 お品もラッピングも喜んで頂けて私のほうもとても嬉しいです✾ 嬉しいレビューもこれからの作品作りの励みになります。感謝致します(^^)少しずつ作品もupしていきますので、また是非のぞきにいらして下さい。
とても丁寧に対応していただき、感謝しております。お気に入りでリピさせてもらっています。とても可愛いです。ほっこりと温かい作品ばかりで、毎日、使ってます。今回も明日から使うのが楽しみです。ありがとうございました。
この度も、お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました(*^^*)お届けまで長くかかってしまいましたが、お待ち頂きこちらこそ感謝いたします。 いつも見に来て下さってとても嬉しいです。 これからも、少しずつですが作品を増やして行く予定ですのでまたのぞきにいらして下さい✾
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*^^*)ピアス気に入って頂けまして大変嬉しく思います✾包装も喜んで下さりよかったです。 レビューもとても制作の励みになります!ご丁寧なメッセージ等も含め本当にありがとうございました(^^)

レビューが大変遅くなり申し訳ありません!無事に届いております!凄くミニマムなピザで、そこがまた凄く可愛らしくて、刺繍も丁寧で大変気に入りました!ピザのピーマンとかステッチも変えていてピーマンらしくて美味しそうでした!しかも手作りのしおりのおまけ付き♡封筒のイラストもすっごく可愛くて、ワクワクしちゃいました!また、私の都合にもかかわらずお待ち下さり本当に助かりました!是非またご縁を頂戴したいです!この度はありがとうございました!
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*^^*)ピザブローチ気に入って頂けてとても嬉しく思います✾私はこのブローチを見てるとなんだかピザが食べたくなっちゃいます(笑)栞や封筒も喜んで下さり嬉しいです(^^)制作の励みになります。作品を少しづつですが増やしていきますのでまたいつでもギャラリーのほうへのぞきにいらしてください。ありがとうございました。
子供の幼稚園の夏帽子につけたくて購入しました。真っ白い帽子にあざやかなひまわりのブローチがよく合っていて満足です♪ 作品もですが、対応もとても丁寧で気持ちよいお買い物ができました。これからもギャラリーのぞきます〜(^o^) ありがとうございました。
この度は、お買上げ頂き誠にありがとうございました(*^_^*) ブローチ気に入って頂け大変嬉しく思います。 また嬉しいレビューまで頂き感謝致します✾ 少しずつですが、作品増やしていきますのでまたのぞいてみてください(*^_^*)これからもlalala plus+をどうぞ宜しくお願い致します。
この度は、お買上げ頂き誠にありがとうございました(*^_^*)ヘアゴム気に入って頂けましたようでとても嬉しいです。嬉しいレビューまでご丁寧に書いて下さりありがとうございます。これからも少しずつではございますが商品を増やしていきますのでまたのぞきにいらして下さい。
『ribbon』ヘアゴム2点set
4歳の子供にちょうど良い大きさで、かわいいです。ラッピングも可愛くして頂きありがとうございました。また購入したいです。