
家具・店舗什器のお店
レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんにも気に入っていただけて嬉しいです☆こちらこそありがとうございました(*'͜' )⋆*またご縁がありましたら宜しくお願い致します◡̈♥︎
オーダーメイドの棚を作っていただきました。大きさや色など細かいお願いにも対応して下さり、イメージ通りのものを作っていただけてとても気に入っています!ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) メッセージだけのオーダーで、イメージ通りの作品がお作りできて嬉しく思います☆この度はありがとうございました(*'͜' )⋆*またご縁がありましたら宜しくお願い致します◡̈♥︎
子供部屋に置かせて頂きました。アンティーク加工も素敵で、想像以上のお品に大満足です!絶妙なサイズでたくさん欲しくなってしまいました…大切に使わせて頂きますね。どうもありがとうございました!
さっそく使っていただきありがとうございます◡̈♥︎ 作ったものを誉めていただけるのは本当嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します ( •ᴗ•)
レビューありがとうございます☆ 気に入っていただけて安心しました ( •ᴗ•) またご縁がありましたら宜しくお願い致します◡̈♥︎
今日受け取りました\( ˆoˆ )/ 色合いといい、雰囲気も、想像通りでとても、素敵な作品でした。 一つはキッチンカウンター、一つは玄関飾り、一つはカフェコーナーに置きました♡ 部屋の雰囲気が、グッとよくなりました\( ˆoˆ )/
レビューありがとうございます(*^^*) さっそく飾っていただけて嬉しいです♥︎ この度はお取引いただきありがとうございました(⋈・◡・)✰
レビューありがとうございます☆ お誉めいただき嬉しいです(⋈・◡・)✰ こちらこそありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡ また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m♡
本日受け取りさせて頂きました。 今回二つ目のの注文でした。以前のラックがあまりに便利だったので…。 今回も手作り作品を飾ってみると、やはりとても可愛らしいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) さっそく飾っていただけてとても嬉しいです♡♡ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(⋈・◡・)✰

昨日無事に届きました。 家の洗面所に似合う何か素敵な収納木箱をと,ずっと探しておりました。 やっとめぐりあえてとても嬉しいです。 ご連絡も丁寧にしていただきありがとうございました。 初心者なのでとても安心できました。 では,本当にお世話になりました。大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。
お返事遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) 私の作品が活躍していただけるのはとても嬉しいです♡しっかりとそた木材を使用しておりますので、末長く愛用していただけてら幸いです✳️︎ またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡ ありがとうございました ( •ᴗ•)
レビューありがとうございます(*^^*) お気に入りのポットを並べていただけて嬉しいです^_^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡ ありがとうございました⑅◡̈*
ふくちゃん様専用
無事お品ものを受け取りました(*^▽^*) こちらの希望で色と扉を変更していただきました。 丁寧に作られていて満足致しました(*^^*) 早速キッチンカウンターで使わせて頂きたいと思います。 この度はありがとうございましたm(_ _)m