
家具・店舗什器のお店
レビューありがとうございます(*^^*) 満足していただけて、とても嬉しいです☆商品完成までお待ちいただきありがとうございましたm(_ _)m♡またご縁がありましたら宜しくお願い致します◡̈♥️︎
無事届いて安心しました✳️︎ 気に入っていただけて嬉しいです♡これから長く使っていただけたら幸いです☆ スムーズなお取引ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡
すごく嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてよかったです☆ こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します◡̈♥️︎
レビューありがとうございます(*^^*) すごく嬉しいです☆つかうほど味がでてきますので、長く使っていただけると思います✳️︎またご縁がありましたら宜しくお願い致します◡̈♥️︎
ありがとうございます(*^^*) 飽きのこないシンプルなデザインですので、長く使っていただけたらと思います☆ またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡ ありがとうございました ( •ᴗ•)
本日到着致しました! 大きくてビックリしましたが部屋に飾ってみたら本当にしっくり馴染んでずっと前からうちにあったようです!私はとっておきのぬいぐるみたちを置いて飾っています。棚のサイズや高さが測ったようにぬいぐるみたちにぴったりで、本当によい作品に出会えたなぁとしみじみ喜びを噛み締めています。 本当にありがとうございました。
:にこ: お受取りありがとうございます(*^^*) サイズ等ぴったりでよかったです♡使い込んでいくうちにもっと味が出ますので、長く使っていただけたらと思います✳️︎喜んでいただけてとても嬉しいです☆素敵な購入者様にお譲りできよかったです♡ こちらこそ本当にありがとうございました✳️︎
アンティーク調がおしゃれですっごくイイです‼️︎しっかりしてるし、色合いもとってもイイ感じ ♡(*ó▿ò*)♡イベントにもminneにアップする写真にも使わせていただきたいと思います*ありがとうございました〜♪
わー✳️︎✳️︎ 私の作品が色々な所で使っていただけるなんて、すごく嬉しいです♡ レビューも嬉しすぎてまた明日からも頑張れます☆!スムーズなお取引をあいていただきありがとうございました✳️︎

無事届きました。イメージしていた通りのとっても素適なラックでした。アンティーク風のブルーの色合いと天板の色がシックで本当に気に入りました。丁寧に対応していただいて本当に有難うございます。ず~っと大切に使わせて頂きますね。(^O^)
お受け取りありがとうございます☆気に入っていただけてとても嬉しいです(^.^)新作も追加予定ですので、また機会がありましたら宜しくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)♡
こちらにもコメントしていただきありがとうございます☆ オーダー商品が落ち着きましたら新作も出品しますので、またご縁ががありましたら宜しくお願いします (๑′ᴗ‵๑)
専用出品☆
このたびはセミオーダーに応じていただいてありがとうございます! カップボードが特に雰囲気よくて、ベッドの横でサイドボードとして、部屋で早速存在感を発揮しています★