
家具・店舗什器のお店
NATURA365さま この度は大変お世話になりました 本日商品を受け取りました :笑顔: イメージ以上にかわいくて感激しています また、ご丁寧なご対応もありがとうございました さっそく玄関脇に置いて、大活躍しております! またの機会にはどうぞよろしくお願いいたします :にこ: -natsu-
さっそく使っていただきありがとうございます(*^^*) 大活躍とのこと大変嬉しくおもいます♡ 自分の作ったものを喜んでいただけるのは幸せです✳︎ またご縁がありましたら宜しくお願い致します☆
レビューありがとうございます(*^^*) お役にたてているようで嬉しいです♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございました♡
イメージに合うスパイスラックに出会えず、探し回っていたのですが、 こちらでイメージ通りの素敵なお品を作っていただき、大満足です* 大切に使っていきたいと思います(*^_^*)ありがとうございました♡
レビューありがとうございます(*^^*) イメージ通りの作品をお届けできたこと、大変嬉しくおもいます♡ この度はスムーズなお取引ありがとうございました☆またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m✳︎

小さいけれど植木鉢2つをカワイク見せてくれる存在感のあるお品でした。あったかくなってきたし、色々と使わせてもらえそうです。ありがとうございました!
ありがとうございます☆ これから長く使っていただけたら幸いです(*'͜' )⋆* またご縁がありましたら宜しくお願い致します ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
写真、メッセージにレビューありがとうございます(*^^*) 写真を送っていただけるのは本当に嬉しいです☆皆様色々な使われ方をするようで、ディスプレイでラックの雰囲気が変わり、見ているのが楽しいです(๑´•.̫ • `๑) なにより気に入っていただけたことが嬉しく、これからの作品作りがもっと楽しくできそうです(*'͜' ) この度はありがとうございました♡ また宜しくお願い致します☻
ネットのページにログインすることができたので、書かせていただきます(*・▽・*) イメージどおりのとてもかわいいTVボードでした! オーダーやお取り置きにも対応していただき、本当に感謝しています♪ お部屋がナチュラルになりました💓 機会がありましたらまたよろしくお願い致します(´^−^`)
わざわざそこまでしていただきありがとうございました⑅◡̈* 気に入っていただけたこと、すごく嬉しく思います(*'͜' )⋆* 最初から最後までとても丁寧な対応をしていただきありがとうございました(๑´•.̫ • `๑) こちらこそまたご縁ありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m☆

こんばんは。今日届きました。色は見た通り爽やかで好みだったんですが、風合いもいい感じでした。玄関に置くつもりでしたが、迷い中です。
レビューありがとうございます☆ お色気に入っていただけてよかったです◡̈♥︎ この度はスムーズなお取引ありがとうございました☆またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m✳︎
ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます(*^^*) 毎日happyに過ごせていただけていてとても嬉しいです ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ サイズ、色合いも気に入っていただけて安心しました◡̈♥︎ この度はスムーズなお取引ありがとうございました☆またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m✳︎
無塗装 ナチュラルラック
レビュー遅くなって済みません。このサイズのラックがなかなかなく、ようやく見つけられたので助かりました。樹のいい香りがします :笑顔:とても丁寧に作られていてよかったです。ありがとうございます。