
家具・店舗什器のお店
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 作品も気に入っていただけてよかったです⑅◡̈* この度はお取引いただきありがとうございました☆またご縁がありましたら宜しくお願い致します (๑′ᴗ‵๑)
この度はご丁寧なお取引ありがとうございました。早速、キッチンに可愛い棚を置いて楽しんでおります。調味料瓶などを並べて飾ってみましたらとっても素敵です!また、機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
さっそく使っていただきありがとうございます(*^^*) これか長くお役にたてれば光栄です♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m✳︎
レビューありがとうございます(*^^*) お気に入りの小物を飾って長く使っていただければ幸いです♡ この度はお取引いただきありがとうございました☆またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m✳︎
レビュー&メッセージありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで嬉しいです☆ この度はご丁寧な対応をありがとうございました♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します他(*'͜' )⋆*
画像までいただきありがとうございました♡ 自分が作ったものがこのように使われているんだなー♡と思いながら見ていました☆使っていくうちに何か改善した方がいい所などありましたら教えてください (๑′ᴗ‵๑) この度はお取引いただきありがとうございました☆またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m✳︎
この度はありがとうございました。 写真で見るより木の模様がはっきり見えて、 また、手触りも木の感じがして、 凄く暖かい感じがしてとても良かったです。 大事にさせていただきます。 ありがとうございました。
嬉しい感想ありがとうございます(*'͜' )⋆* 私も木ならではの手触り、匂い、暖かみが好きで、自分の使っている家具も既製品から、手作り家具に変えました♡同じように感じていただけてとても嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)♡ この度はお取引いただきありがとうございました☆またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m✳︎
気に入っていただけて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)♡ この度はお取引いただきありがとうございました☆またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m✳︎
この度はありがとうございました!ベッド脇のラックを探していて、ようやく見つかったという感じです。サイズも見た目も期待以上で、もうすっかり馴染んでしまいました :にこ:取引も丁寧にしていただき、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
こちらこそありがとうございます ( ›◡ु‹ ) さっそく使っていただけて嬉しいです♡ また何かありましたらお気軽にご相談くださいませ ( •ᴗ•) ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡
レビューありがとうございます☆ 作り手にとって嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*) お届けまでお時間をいただいてしまいましたが、気に入っていただけてよかったです♡ また何かありましたらお気軽にご相談ください♡
無塗装 ナチュラルラック
質問のときから、とても親切に対応して頂けました♪ そして、商品もとてもキレイに作って頂きました(^^) 軽くて、とても使いやすいです◎ またの機会があれば、またお願いします!