
家具・店舗什器のお店
とてもかわいいラックをありがとうございました!最初開封したときには節が目立って見えたので周りに馴染むか心配になりましたが置いてみるととても雰囲気があって素敵でした。スパイスや調味料などを置いています。おかげでキッチンにお気に入りのコーナーができました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) キッチンでお使いいただいているんですね⑅◡̈* ありがとうございます ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します☆
こちらも気に入っていただけて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)♡ 只今ご注文いただいてる作品ももうそろそろ発送できるかと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ ( •ᴗ•)
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてよかったです♡ そして色々ご購入いただきありがとうございました (๑′ᴗ‵๑)
レビューありがとうございます◡̈♥︎ 木の香りいいですよね♡私も好きです⑅◡̈* さっそく使っていただきありがとうございます(*^^*) この度はお取引いただきありがとうございました☆ またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m✳︎

とてもかわいい。部屋がほんとにかわいくなる 。値段も買いやすいお値段でうれしい。作家さ んもとても丁寧にメールで連絡をくれてとても安心して買い物できました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいですm(_ _)m♡ そして安心してお取引いただけてよかったです◡̈♥︎ この度はお取引いただきありがとうございました☆またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m✳︎
本日到着しました(^^) イメージ通りで満足です。部屋に置いてから数時間経ちますが、すっと馴染んで前からあったかのように感じます。収納もたっぷりあって便利です♪ 大切に使います( ´▽`) とても素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) さっそく使っていただきありがとうございます☆ お部屋に馴染んでよかったです◡̈♥︎私も同じデザインのものを自宅で使っていましたが、長く使えるものなので、これから長く使っていただけたら幸いです♡ この度はお取引いただきありがとうございました☆またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m✳︎
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m 金曜日に到着しております★ 軽量で使いやすく仕上げもディテールも大満足の棚でした(*^O^*) 私の作業場のスペースに1cmの隙もないほどピッタリ収まっています、オーダーメイドそのものです。また機会があれば是非お願いしたいと思っております!この度も本当にありがとうございました★☆
レビューと画像ありがとうございました♡ 画像を拝見しオーダーではないのに、サイズがピッタリすぎていてびっくりしました ( ›◡ु‹ )そして気に入っていただけたことが嬉しく思います (๑′ᴗ‵๑) 今回もお取引いただきありがとうございました♡またご縁がありましたら宜しくお願い致します ( •ᴗ•)

土日は郵便受けを見られなかったので本日受け取りました★ 要望通り吊り金具をつけていただき、とても味わい深いシェルフをお譲りいただきました。黒板は質が良く、板も丁寧に塗装・接合されていて、すぐにしっかり使えました。棚部分は一箇所穴があいている木でしたが、穴も鉛筆を立てたりして活用できたため、すでにとても愛着が湧いています。お願いして良かったです。ありがとうございました★
すごくご丁寧いレビューを書いていただきありがとうございました♡ 自分たちが作ったものが喜んでいただけれことは、すごく嬉しいことです ( ›◡ु‹ )また穴もうまく活用していただけてよかったです♡ この度はお取引いただきありがとうございました☆またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m✳︎
ありがとうございました。とても可愛い色で、手作り感のある優しい感じで、とても気に入りました。 不慣れで、うっかりしていて、レビューも遅くなってしまい、申し訳ありません。 とても、丁寧で、感じの良い販売者様でした。 また機会がありましたら、よろしくお願いします^ ^
レビューありがとうございます(*^^*) 無事届いたようで安心しました☆ 私の作品を気に入っていただけて嬉しいです♡まだまだ勉強不足な部分がありますが、これからも色々な作品を作りをしていきますので、またショップをのぞいてくぃただければ幸いです♡ この度はお取引いただきありがとうございました☆またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m✳︎
ナチュラル卓上ラック2
商品届いています。 飾り棚として購入しました。置く予定の場所にサイズも良くて、雰囲気もピッタリで気に入りました🎵 ステキな商品、ありがとうございました。 また、ギャラリーを見させていただきますね😊