
家具・店舗什器のお店
レビューありがとうございます(*^^*) そしてお写真も嬉しかったです (๑′ᴗ‵๑) 引き続き宜しくお願い致します(⋈・◡・)✰

木の自然さが残りながらもしっかりと組み立てがしてあって、いろんな使い方が楽しめそうです♪まずはカップや雑貨棚にして使おうと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 色々な楽しみ方をしてください(⋈・◡・)✰ 使えば使うほど味がでてくるので、飽きずに使っていただけると思います♡ この度はお取引いただきありがとうございました☆またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m✳︎
レビューありがとうございます(*^^*) イメージ通りの作品をお届けで嬉しいです♡ この度はお取引いただきありがとうございました☆
レビューありがとうございます(*^^*) こちらこそご丁寧な対応に感謝しております◡̈♥︎ この度はお取引いただきありがとうございました☆またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m✳︎
この度はお取引いただきありがとうございました☆ 気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います(ㅅ´ ˘ `)♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m✳︎

届きました~! 写真で見た通り、ナチュラル感がとてもいいです♪ 木の香りにも癒されます(*^^*) 早速、食器棚として使わせて頂いてます☆ 素敵な物をありがとうございました(*^▽^)/
ありがとうございます(*^^*) 私は毎日木材に囲まれているので、木の香りが慣れてしまっていますが、皆様に木の香りに癒されると言われ嬉しいです(*'͜' )⋆* そしてさっそく使っていただきありがとうございました◡̈♥︎ こちらこそ数ある作品の中からお選びいただきありがとうございました◡̈
到着連絡&レビューありがとうございます(*^^*) 終始ご丁寧対応をしてくださりありがとうございましたm(_ _)m♡ 作品の方も気に入っていただけて嬉しいです⑅◡̈* またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます🎶 色々飾ってディスプレイ楽しんでください (๑′ᴗ‵๑) この度はお取引いただきありがとうございました☆ またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m✳︎
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてこと心より嬉しく思います(ㅅ´ ˘ `)♡ この度はお取引いただきありがとうございました☆
200412様専用
本日、届きました!! 素敵なシェルフ&スツールありがとうございました!! カフェコーナーが素敵な場所になりました(*^^*) 細かいところまでお気遣いいただき、安心してお取り引きができました。 またオーダーさせていただくときはよろしくお願いしますm(__)m