
家具・店舗什器のお店

商品が届きました^o^とても可愛くてサイズも気に入っています。ありがとうございました!
レビューありがとうございます⭐️︎ 気に入っていただけて嬉しいです⑅◡̈* この度はご購入いただきありがとうございました ( •ᴗ•) またご縁がございましたら宜しくお願い致します◡̈♥︎

可愛かったです。ちと、小さかったので置く場所を考えましたっ。
レビューありがとうございます。 サイズの方は確認して購入していただけたらと思いますm(_ _)m サイズのイメージ違いはこちらではどうすることもできないので(>_<)
レビューありがとうございます(*^^*) 今回ご注文いただき嬉しいです(⋈・◡・)✰ 引き続き宜しくお願い致します⑅◡̈*
この度はお世話になりました。 コレクションしているマトリョーシカを飾りたいな、と思って購入させていただきましたが、ナチュラルな雰囲気がとても素敵で、何にでも合いそうです(^O^) どうもありがとうございました。 機会がありましたらまたどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(*^^*) ナチュラルでシンプルな色合いなので何かと活躍してくれると思います◡̈♥︎ 小さいのでディスプレイ用シェルフからキッチンシェルフまで色々な場所でお使いいただけますので、末長く使っていただけたら嬉しいです⑅◡̈* この度はご購入いただきありがとうございました⭐️︎ またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビュー遅くなりました。 私好み想像していたのと一緒で、カッコいいですね :あはは:サイズも調度いいし、すっごく気に入りました! ずっと愛用します :にこ:
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです◡̈♥︎ 長く愛用していただけるとのことありがとうございます⭐️︎ この度はご購入いただきありがとうございました♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます(*^^*) ディスプレイ楽しんでください◡̈♥︎ この度はご購入いただきありがとうございました またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
こんにちは⭐️︎ レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで、大変嬉しいです⑅◡̈* この度はご購入いただきありがとうございました ( •ᴗ•) またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
今回もご購入いただきありがとうございました ( •ᴗ•) 気に入っていただけて光栄です♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します⑅◡̈*
レビューありがとうございます(*^^*) 棚の位置バッチリでよかったです⑅◡̈* インテリア楽しんでください⭐️︎ この度はお取引いただきありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたら宜しくお願い致します⭐️︎
チキンネット扉 キャビネット
丁寧な対応で安心してお願いできました。 見ていた通りの可愛いもので、とても満足しています。 これからも頑張って下さいね。 ありがとうございました