
家具・店舗什器のお店
レビューありがとうございます(*^^*) 満足いただけてよかったです⭐️︎ こちらこそありがとうございました◡̈♥︎
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて嬉しいです◡̈♥︎ この度はご購入いただきありがとうございました⭐️︎ またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューもありがとうございます(*^^*) 今回もご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたら宜しくお願い致します⭐️︎

本日 無事 届きました🎵 早速 キッチンに置いて 小物を 入れてみました😃 白で ネットが付いて 凄く オシャレになりました🎵 ありがとうございました🙏
レビューありがとうございます(*^^*) 早速使っていただき嬉しいです⑅◡̈* こちらこそご購入いただきありがとうございました⭐️︎ またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて嬉しいです⑅◡̈* こちらこそご購入いただきありがとうございました◡̈♥︎ またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
ソファーの横に置いて使っています(^^) 天板の色のリクエストにも答えて頂き、大満足です(^^) 納期が遅れるとメールを頂きましたが、大幅に遅れる事もなく… 家族で大切に使います!
レビューありがとうございます(*^^*) 天板のお色は理想通りのお色でしたでしょうか?? この度はお時間をいただいてしまい、申し訳ございませんでした(>_<) またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです⑅◡̈* こちらこそご購入いただきありがとうございました⭐️︎
到着のご連絡ありがとうございましたm(_ _)m 無事届いて安心しました⭐️︎ この度はご購入いただきありがとうございました◡̈♥︎ またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます(*^^*) 早速使っていただき嬉しいです◡̈♥︎ この度はご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたら宜しくお願い致します⭐️︎
アンティーク調 3段キャビネット
イメージ通りの可愛いキャビネットでとても気にいっています!大切に使わせて頂きます🎶ありがとうございました。