受け取りました! 7か月の息子のために買いましたがとっても可愛かったです!あまりにも素敵なので洗い替え用に色違いで買おうか迷ってます☆ 発送もとても早くしていただき、ありがとうございました^_^
昨日お品物を受け取りました。 この度は丁寧なご対応にて、素敵なお品物をおつくり頂き、どうもありがとうございました! また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
本日届きました!生後2ヶ月の息子に早速かぶせてみました。とっても可愛くて、大満足です💓。お手頃なのに、とても丁寧な作りで、おススメです。素敵な帽子をありがとうございました :にこ:
コットンのくま耳ハット M
とても可愛く、素敵な帽子が届きました。 お安いのに、とても丁寧でしっかりと作って下さり、ありがとうございました。 大切にさせていただきますね。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。