普段帽子を嫌がる子供ですが、こちらの帽子は柔らかくて不快感がないようですんなり被ってくれました(^^)見た目もとても可愛いので大満足です♪この度はありがとうございました(o^^o)
本日届きました! 1000円とは思えない丁寧な作りと可愛さに大満足です(*^^*)生後半年の娘にサイズぴったりでした。沢山被せてお出かけしたいと思います!ありがとうございました!
めちゃくちゃ可愛い帽子でした!一歳半の娘にサイズもぴったりです。本人も嬉しそうでした🌟たくさん使います!
娘にかぶせて、公園に行って来ました! 娘も「わーいー(可愛い)」と喜んでいました。 これから、ゴールデンウィークもありますし、この帽子でたくさんおでかけしたいと思います。 ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 これでこのお値段なの!?と驚く位の丁寧な作りと可愛いさに感激です。 ゴム紐付きの白を購入しましたが、綿ニットの素材感と合わせてこれからの季節にぴったりなので、毎日息子に被らせるのが楽しみです。 迅速な対応をありがとうございました!また機会がありましたら、是非お願いしたいです。
コットンのねこ耳ハット S
本日届きました。 まず作品を手に取って思ったことは、とても可愛い!!です。 それに、触り心地もサラッとしていていいです。 編み目もとてもキレイで、素敵です。 まだ子どもにはサイズが少し大きめでしたので、その分長く楽しめると思うと今からワクワクしています♪ 素敵な作品と出会えて良かったです。 ありがとうございました。