レビューが遅くなりすみません😭とてもかわいいクマ耳ハットありがとうございました💕来月で1歳になりますが、少し緩いくらいでよかったです!無料であご紐もつけて頂き、嫌がることなくかぶってくれて、しかもすごく可愛かったです💗素敵な帽子をありがとうございました!
本日届きました♪(о´∀`о) 素材、デザイン、形や大きさ とてもすばらしく、 作りもとても丁寧で 本当にお気に入りになりました。 娘もきっとよろこぶと 思います♪ 素材が優しいものを探していたので コットンで本当に助かりました。 サイズに関してもお問い合わせに 丁寧に対応してくださり とても感謝しています♪ またぜひお願いしたいと思います。 この度は本当にありがとうございました★ (о´∀`о)
すぐ発送頂きありがとうございます!! 写真通りとっても可愛く、また、柔らかい素材なので帽子が嫌いな娘も嫌がらず被ってくれましたし、持ち運びにも便利そうです。 ゴムをつけて下さるサービスもとてもありがたかったです!! 丁寧に仕上げてくださっていて、この料金。感謝でいっぱいです! ありがとうございます。
ねこ耳ハットに一目惚れして、サイズとカラーを調整して作って頂きました。実物は更に可愛いです!コットンニットは柔らかくもうすぐ3歳の子供もストレスなく被ってくれそうです。この度はありがとうございました。
とっても早い発送ですぐに使えて嬉しかったです!とても丁寧なお手紙まで入っていて感動しました。お品物も娘にぴったりでこれからたくさん使いたいです!素敵な商品をありがとうございました!
1歳半の娘の為に購入しました。写真通りとっても可愛い帽子です!お花を付けるようオーダーさせて頂いたのですが、大きさや位置について細かくリクエストに応えて頂けました。作りは丁寧ですし、耳の中の色は変えているという細かさで、お値段以上だと思います! ありがとうございました(^^)
凄く可愛らしいです♥️ 柔らかく帽子を嫌がりやすい娘も 他の帽子と比べて長くかぶってくれました☺️ 猫耳だと分かりやすいように2色使われている ところが個人的にとても好きです💓 これから沢山使いたいです🙌
コットンのくま耳ハット S
とてもかわいいしピッタリのサイズでした!大活躍しそうです!ありがとうございました!