あみもの作家
シンプルで素敵な作品でした。 処理もしっかりしておりました。 未だにこのお値段で購入できたことが信じられないぐらいです。 私以上に1歳の娘が気に入り、離さないぐらい手触りがいいです。 素敵な作品ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。
今日届きました(o^^o)♪ めっちゃ可愛くてすごく気に入りました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ 早速かぶしてみました!! サイズもちょうど良かったです! ありがとうございました(o^^o)♪
大変遅くなりましたが とってもかわいい商品 ありがとうございました♩* 被ってるこどもがかわいくて いやされます😊
今日無事届きました! 被せてみるとそこまで余裕はなかったので長くは被れないかもしれませんが、とっても可愛かったです😊♡ 暑くなったらたくさん被せてお出かけしたいです! わがままを聞いていただき感謝です。 素敵な作品ありがとうございました🤲 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
とてもかわいくて丁寧な作りでこのお値段…(^.^)すごく良いお買い物ができました。ありがとうございます。
お安いお値段でとても可愛く、気に入りました♡ 発送も早くて嬉しいです♡
とっても可愛くて嬉しいです! まだまだサイズが大丈夫そうなので、来年もかぶれそうです♡この度はありがとうございました。大切に使わせて頂きます!!
商品受け取りました。お手頃価格なのに丁寧な作りでとても可愛いです。まだ少し大きめですが、これから長く使えそうでかぶせるのが楽しみです!
とっても可愛いです!!ありがとうございます💗
写真の通り、とても可愛い帽子が届きました! 作りもしっかりしていて満足です! まだ少しサイズは大きめでしたが、その分長く愛用させていただきます(^^)
sale! イタリア糸のシンプル半袖ニット
シンプルで素敵な作品でした。 処理もしっかりしておりました。 未だにこのお値段で購入できたことが信じられないぐらいです。 私以上に1歳の娘が気に入り、離さないぐらい手触りがいいです。 素敵な作品ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。