オーダーで作っていただきありがとうございました!! まだ被ってくれないのですがこの冬たくさん被らせたいと思います。
サイズ違いのお願いを快く対応してくださりありがとうございました!やはり形がとても可愛くて、娘も大喜びで被っています。前のサイズ同様大切に使用させていただきます。本当にありがとうございました!
受け取りました。かぎ針編みのお花がとっても可愛いです。3歳の子供の髪を2つ結びにするときに丁度良さそうです。
迅速、丁寧な対応をしていただきました。そして心のこもったお手紙もありがとうございました! あまりにも可愛くて、届いてから何回もかぶせてしまいます。とても丁寧に作られていて、感動しました! まだ日差しが強いので、大活躍しそうです。 本当にありがとうございました!
レビュー遅れてすいません💦 ブラウンの帽子、とても可愛くて気に入りました! 柔らかくて使いやすそうなのでお散歩時には可愛くおめかししてお出かけしたいと思います! ありがとうございました^^
【n様ご予約品】パンダ風のポンポン付き帽子
遅くなりましたがかわいいお品もの本当にありがとうございます!こちらの我が儘を聞いても頂いて本当に感謝です! 息子は以前頂いたねこちゃんハットにすっかり慣れてしまいまだちょっといやいやしていますが(^^; 金額を出しても他では買えないものなのに、この出会いに感謝です(*´ω`*) またお願いするかもしれませんが、よろしくお願いします(^-^)