とっても可愛いです♡安いのにしっかりしていて、耳の大きさ・つける場所がベストです!!本当にありがとうございます!インスタグラムアカウント kirakira.photoboothで着画を載せますのでよかったら見てみてください♡
お品物、無事に受け取っております。 サイズもぴったりで、何と言ってもクマの耳のデザインがとっても可愛らしいです!これから使わせていただくのが楽しみです! 素敵なお品を、どうもありがとうございました😊
今回も素敵な作品を購入出来て嬉しいです! 大切に沢山使わせて頂きます!
本日届きました❤️ 子供の頭のサイズで作成して頂いたので ピッタリでした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ クマの耳つきでとても可愛かったです😍 また購入させて頂きます☺️
とても可愛くて、届いてすぐに使い始めました^ ^ お気に入りの帽子になりました。大きさもぴったりです。
昨日受け取り、早速お出掛けに使用しました! 9ヶ月の息子にサイズもぴったりでとても暖かそうです^_^ 突然寒くなってきたので、購入後すぐに発送していただけて助かりました。 大切にします。ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
【y様ご予約品】コットンのくま耳ハット L&M
ベージュでお願いしましたが、どんな服にも合いそうな色味でした✨形もすごくかわいく、丁寧な作りで大満足です❤️大切に使わせていただきます😍