一目惚れした帽子でしたが、実物を見て更に感激しました!とても可愛いです💕柔らかいので鞄にも入れられて持ち運びも大丈夫ですね!これからいっぱい使わせていただきます。ご丁寧にご対応いただきありがとうございました😊
本日無事にお品を受け取り致しました!とっても可愛い親子ハットです😊要望をお聞き下さり、またご丁寧で迅速なご対応もありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します😃💚
本日到着しました。 写真通りのとてもかわいい帽子でしっかりしているのに堅すぎない糸で編まれていて被りやすく脱いでもさっと鞄にしまえそうで活躍してくれそうです。 2歳の子供も気に入ったらしくかわいい!と言って喜んで被っていました。 作って頂いて良かったです!ありがとうございます!
本日受け取りました。 お耳がぷっくりとても可愛いです! ちょっと大きめで長く着れそうなので大切にします。この度はありがとうございましたm(_ _)m
コットンのくま耳ハット M
耳がとても可愛いです(❁´ω`❁) 素敵な商品をありがとうございます(*^^*)