とても可愛い帽子です❤️ ありがとうございました
無事に届きました。 孫のプレゼントにと思い購入させて頂きました。 丁寧な作りで、ラッピングも可愛くて また…コーラルピンクの色が とても可愛かったです(*^^*) ありがとうございました♪ また… ご縁がありますように…(*^^*)
お返事いただいていたのに申し訳ございません。 迅速、丁寧なご対応本当にありがとうございました! とてもとても気に入りました! この夏とことん愛用させていただきます!! また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
レビューが遅くなり申し訳ありません! 質問へのご返信および購入から発送まで、素早くご対応くださりありがとうございます。 お品物もラッピングもとっても可愛らしく渡すのが楽しみです。 また機会があればお願いいたします。
色味は写真よりベージュ色がしっかりしていますが、 手編みでとても可愛いです。 もうすぐ4ヶ月でまだ抱っこ紐だと服に顔を擦り付けるので 麦わら帽子など作りがしっかりした帽子はちょっと… ですが、こちらの帽子は柔らかいので丁度良いです😊 探していた帽子ドンピシャでした! ありがとうございます♪
コットンのねこ耳ハット S
8ヶ月の娘に買いました。 とっても可愛く、素材も真夏にぴったりです。 このハイクオリティでこの可愛さでどうしてこのお値段?と言うくらいお買い得です! 猫好きにはたまらない逸品です。