3点お譲り頂きました。どの作品もかわいらしく、お譲り頂けて嬉しく思っています。 まだ少し大きめのサイズでしたが、ゴムを付けて頂けたので、外れることなく着用が出来そうです。 お散歩時に着用して、写真を撮りたいと楽しみにしています。 大切に使用致します。 またのご縁の際には宜しくお願い致します。
とても可愛い帽子をありがとうございます! さっそく使わせていただいてます☺︎ ありがとうございました!
画像の通り、とっても可愛い帽子です♪1歳の娘はもちろん可愛いのですが、5歳の娘も可愛いです( *´艸`)発送までもとても早くて、このお値段購入出来るとはビックリです!!サイズアウトしたらまたお願いしたいです(^-^)
昨日無事商品届きました! とても可愛くて子供も早速被ってました! この帽子を被ってお外に出かけるのが楽しみです♪ ありがとうございました😊
コットンのくま耳ハット M
商品到着しました!とてもかわいいお品をありがとうございました😊対応もとても早くて助かりました。 1歳の娘にぴったりで、しばらく被れそうです!