無事に受け取りました!!! 義姉のお子さんが1歳の誕生日を迎えるのでプレゼントであげる予定です( •ᴗ•) これからどんどん暖かくなってきたら丁度いい帽子だと思うので気に入ってくれたらいいなと思います♪ 可愛い作品をありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
友人の子供さんように作っていただき早急な対応と可愛い帽子とご丁寧なお手紙にとても感動致しました!とっても可愛く丁寧な作品で生まれてくる子供さんに渡すのが楽しみです^ ^ 本当にお忙しい中ありがとうございました^ ^
レビューが遅くなって申し訳ありません。 友人へのプレゼントでオーダーさせていただきましたが とても喜んでもらいました✨ この度はどうもありがとうございました!
コットンのくま耳ハット S
とても素敵な作品だったので、今回はお友達へのプレゼントとしてリピート購入させていただきました! 可愛くラッピングもしていただき嬉しかったです♪ 娘とお友達がお揃いで被る日が今から楽しみです❤︎ ありがとうございました☺️✳︎