

miyuha5様 無事にお受け取りと 早々に、レビューを書いてくださり ありがとうございます✨ 大切に使いたいと思っていただけて とても嬉しく感じます😊🌼 沢山、お役に立てますように.。*
本日届きました! 実際に見るとより繊細で丁寧な刺繍に感動しました✨ 素敵なメッセージカードまでありがとうございます!! 開ける時のワクワク感とドキドキ感、目に入った時の上品な可愛さに胸がいっぱいです!! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました! また、リピートさせていただきます!!
yui684様 お手元に届き、箱を開ける瞬間が こんなにも伝わってくる感想を 書いてくださり本当にありがとうございます!😊💞 今後、箱は変わる予定ではありますが リボンの色や デザイナーさんにお願いして作って頂いたロゴなど こだわりを詰め込んでいるので ワクワクして頂けて私も嬉しい限りです! 貴重なレビューでのお言葉を胸に 活動もがんばれそうです✨✨✨ また、ご縁がありますように🤗

ころんとして、お花の色合いも優しく可愛かったです。大事にします!
chihirosaka様 ころんとしたフォルムを気に入っていただけたようで 色合いなども可愛いと思っていただけて その、感想をお聞きすることが出来て とても嬉しい限りです!✨ 貴重なお時間で 伝えてくださりありがとうございます✨ 選んで頂けたご縁に感謝いたします🤗

レビューが遅くなりました、、すみません… 今回も、とても素敵なブローチをありがとうございました🥰 すごく繊細な刺繍で、お色も綺麗です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) また時々商品ページ拝見させてください✨
とんでもないです! 大切なお時間で レビューを書いて頂けただけで 物凄く嬉しいです☺️💞 もう、同じお色で染められた生地は販売されていないので お色を気に入って頂けて良かったです! また、ぜひ色々とご覧になってください🌼 いつも、ありがとうございます🤗

レビューが遅くなりすいません😣💦⤵素敵な作品をありがとうございました❤大切に着けさせて頂きます✨😌✨また、素敵な作品を楽しみにしています🍀
貴重なお時間を使って レビューを書いて頂けた事が とても嬉しいです☺️ そして、楽しみにしていただけるという お気持ちも 今回の作品を通して 私の気持ちも伝わったようで幸せです 本当にありがとうございました✨

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません💦 とても素敵な作品で、すぐにお洋服に合わせてしまいました🙌🏻 寒くなる時期に、温もりのあるアイテムをお迎えできてとても嬉しいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) 本当にありがとうございます またよろしくお願いします🥰
psyhi54様 とんでもありません! 時間を使って、レビューを書いていただけただけで とても嬉しいことです!✨ 温もりのある作品だと 思ってもらえて、すぐにお洋服にも 合わせてもらえたことも、嬉しいです( ◜‿◝ ) いつも、本当にありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)✨

受け取りました。 とっても、とっても可愛いです♡ 大切に飾らせて頂きます。 ありがとうございました。
おこめ様 作品、とっても可愛いと思って頂けて 安心しました✧*。 レビューを書いてくださる事で 感想をお聞き出来るので 本当に有り難く感じます( ◜‿◝ ) 今回も、ありがとうございます✨

秋服にとても合いそうなお色味とトウシューズの刺繍が素敵で、自分用に購入しました。ショートヘアなので普段ヘアアレンジはできませんが、このピンを髪の横に2つ付けるだけでとても可愛くて、本当にお気に入りになりました🥰お手紙もとても嬉しかったです♡ありがとうございました✨
haru様 今回は、秋カラーのパッチンピンを オーダーしてくださりありがとうございます✨ ショートヘアでアレンジも限られてしまう所 パッチンピンや、アクセサリーで 楽しんでいらっしゃる事が素敵です✨ そのアイテムとして Nussknackerの作品を選んでもらえて 本当に嬉しいです また、気に入ってもらえるよう 作品作りを頑張ります✨

本日受け取りました(*^^*) 今回いくつか購入させて頂きましたが、全て!本当に素敵な作品でした。 一つ一つ手に取ると物語が流れてくるようで、いつもなんとも不思議な気持ちになります←褒め言葉です笑 大きめなマカロンポーチも可愛いですね(*´꒳`*) アクセサリーも娘と楽しみたいと思います 可愛い梱包もとても嬉しかったです♡ この度もたくさんのご配慮をありがとうございました♡
kiiko776様 無事にお受け取りと お忙しい中、愛のこもった感想を 時間を取って書いてくださり 本当にありがとうございます✨✨✨ それぞれの、作品への想いもそのように 感じ取ってくださったり 選んで頂けただけでも、嬉しいのですが 本当にいつも、ありがとうございます( ◜‿◝ ) 作品達も喜んでいると思います 娘さんとお二人で、楽しんでいただけますように✨

今回も可愛い作品を手に取ることができて嬉しかったです🥰 ありがとうございます✨ 大切に使わせていただきますね! またよろしくお願いします😊❤️
psyhi54様 今回も、Nussknackerの作品を お迎えしてくださりありがとうございます✨ 何度も選んで頂ける事が 本当に驚きで 心から嬉しい気持ちです!✨ 沢山お役に立ってもらえますように( ◜‿◝ )
雪の精の踊り ピルケース
今日、受け取りました。 素敵なピルケースありがとうございました。 大切に使っていきたと思います(◡‿◡ฺ✿)