

mkusako様 今回、オーダーご希望をと ご連絡くださりありがとうございました😊 ラッピングも喜んで頂け 想いが伝わったような気持ちになれて とても嬉しい限りです🤗🌟 どうしても、文書でのお伝えになりますので 上手く伝えられているのか 緊張する事もありますが そのように感じ取って頂けて安心しました🌼 また、ご縁がありますように☺️🌷

本日無事に受け取りました♡ とっても繊細で、素敵な作品をありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) お手紙もとても嬉しかったです😢💓 またよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
chipp様 オーダーご希望していただけた事も すごく嬉しかったですが こうして、嬉しいお言葉で感想を お聞きできて幸せな気持ちになりました🤗🌷 また、気になる作品などがありましたら 是非 お声かけくださいませ😊💞 貴重なご縁をありがとうございました✨

レビューが遅くなり、申し訳ありません🙇♀️ とても素敵な綺麗なマカロンポーチばかりで、大変気にいっております😃オーダーして良かったです💞ペンダントをいれていますが、白い普通の箱から、1つずつ違うマカロンポーチ👝は何を着けようか楽しみが倍増しました😃この度は一度にたくさんの数をお願いし、申し訳ありませんでした🙇♀️快く引き受けてくださり、感謝しかありません。まだペンダントが全部入っておりませんので、またお願いするかと思いますが、その際は宜しくお願い致します。
kouta-m様 お忙しいところ、嬉しいお言葉を お伝えくださり本当にありがとうございます✨ 最初のマカロンポーチを実際に見て 気に入ってくださった事が伝わってくるような オーダーをいただけて 本当に嬉しく、本当に幸せを感じました☺️💗 ペンダントは、1つ一つ思い入れのある 大切なアクセサリーかと思います✨ そんな大切な宝物を、マカロンポーチに 入れてどれにしようかな? と楽しんで頂けている事を想像すると 作らせて頂けた時間が貴重なものだった事も 実感しております☺️🌷 また、お作り出来る事を楽しみにしています✨

この度はご無理を言ってオーダー受けていただいてありがとうございます!イメージ通りのとっても素敵なピルケース作製して頂いてとっても嬉しかったです!大切にします!本当に本当にありがとうございました!またよろしくお願いします^^*
moguu06様 今回は初めての刺繍でしたが 沢山の作家様がいらっしゃる中で Nussknackerの刺繍が良いなと 希望していただけて 心から嬉しく感じました🌈 ありがとうございます✨ 見つけてくださった事もご縁だと思いますので また、可能な限りでお役に立ちたいと 思っています😊🌼 ご希望の際のご連絡もお待ちしています🌷

お写真もとっても素敵でしたが、実物はもっと素敵でした🤤ゴールドの縁が高級感があって、刺繍の色合いも本当に素敵で、見ているだけで幸せな気分になります🥰 かわいいラッピングも暖かいお手紙も本当に嬉しくて、うきうきした気持ちでいっぱいになりました🎶 本当にありがとうございます✨また他の作品もお迎えしたいです💭♡
haru様 いつも、Nussknackerの作品を 選んでくださりありがとうございます✨ 直接お選び頂ける機会がない中 お写真での判断になりますが 実際にお手元に届いた際に 色合いや、ラッピングも喜んで頂けて そんなお声をお聞きすることができて 心から幸せな気持ちになります🤗💞 また、楽しんでいただけるように お作りがんばっていきます🌼🌼🌼

レビューが遅くなり、申し訳ありません🙇♀️ 無事に届いております。薔薇のピルケースもマカロンケースも両方大変素敵な作品で、購入して良かったです。マカロンケースはペンダント入れにしました😃この度は素敵な作品をありがとうございました。また宜しくお願い致します。
kouta-m様 とんでもございません! お時間を使ってレビューを書いてくださり ありがとうございます✨ 薔薇のピルケースも 金平糖の踊り のデザインも 喜んで頂けてとても光栄に感じています☺️🌷🌷🌷 キラキラの金平糖のマカロンポーチには 大切なペンダントを入れてくださったのですね✨ そんなお話をお聞きできて 嬉しく思います☺️💗

レビューが遅くなり、申し訳ありません🙇♀️ 薔薇のマカロンケースとは、また一味違い綺麗な水色にカモミールとラベンダーで爽やかな感じがしました😃この度もありがとうございました🙏また宜しくお願い致します。
kouta-m様 写真での作品選びとなってしまう オンラインですので 実際に作品を手に取っていただける瞬間まで いつも、ドキドキしています 今回、お選び頂いた作品達も含めて こちらの作品も 気に入って頂けたご感想をお聞きできて お作りしてよかったな と思えています🤗💞 Nussknackerの作品を 選んでくださり、気に入ってくださり そして大切なお時間で感想もお伝えくださり 本当にありがとうございます😊🌷🌷🌷
レビューが遅くなり、申し訳ありません🙇♀️ 大変素敵な作品を薔薇のマカロンケースですね☺️お願いして、やっぱり良かったです。良い買い物をしました😃この度は本当にありがとうございました😃また宜しくお願い致します。
kouta-m様 貴重なお時間を使って レビューを書いてくださっただけでも とても嬉しい気持ちでいっぱいです☺️ 選んで良かった と 実際に手に取って見て頂いた感想に そんな風に喜んで頂けて とても幸せです ありがとうございます🤗💞

作品届きました。カップケーキを作るくまさんが楽しそうで、見ていて癒やされます。色合いも構図もとても好きです。購入出来て良かったです。ありがとうございました。
keiko-uni様 インスタグラムを見ていてくださる事が分かる お問い合わせをくださり嬉しかったです☺️🌷 くまのおもちゃが楽しそうに見えていたり 色合いや、図案も気に入って頂けて 幸せな気持ちでいっぱいです😊💞💞💞 お忙しいところ、レビューも書いてくださり 感謝いたします✨✨✨

素敵な作品が届きました! 一生の宝物にさせていただきます。 ありがとうございます❤︎ まだ、実はラッピングを外していないのですが、 絶対に❤︎素敵間違いなしです! イベント時の看板にいつも着いてきていただきます!
lavender2210様 お返事が出来ておらず、大変失礼いたしました💦 今回は 大切なブランドの看板を オーダーしてくださり 本当に貴重な機会をありがとうございました☺️🌷 いつも、インスタグラムを見て頂いたり コレクションしていてだけてる事も 活動する際の心の支えになっています✨✨✨ イベントのお役立ちになりますように
専用ページです
オーダーということで何度も丁寧にメールを送って頂き有りがたかったです❗ 作品はとても素敵です✨ きちんと箱に入れてありプレゼントをいただいた感じで嬉しかったです💕