遅くなりました!とても綺麗でした!またよろしくお願い致します★
素敵な品物をありがとうございました♪
レビュー遅くなりました! 無事に届いています✨ ありがとうございました😊
無事届きました^_^ ありがとうございました
無事に届いています✨ 安心して使えるパーツをありがとうございました❣️ 大切に使わせていただきます🥰
スムーズにお買い物できました!ありがとうございます🤗
ありがとうございました(*´˘`*)
連絡遅くなりました! 無事に商品受け取りました☆ また、宜しくお願い致します^^
商品届きました。以前購入したものが良かったので、色違いを再購入です。またよろしくお願いします。
毎回気持ちの良いお取り引きで感謝致します♡ また宜しくお願い致します♡
【本ロジウム】20mmフープイヤリング♡4個2ペア
遅くなりました!とても綺麗でした!またよろしくお願い致します★