素敵な商品をありがとうございました。
本日受け取りました。迅速な対応ありがとうございました!またお願い致します。
無事受け取りました。今回も丁寧な梱包で迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
商品の発送も早く、梱包も丁寧にされていました。
商品届きました! ありがとうございました。
とても綺麗なリングでした。ありがとうございます。
商品届きました♪ またよろしくお願いします。
無事に届いています❣️ ステキなパーツをありがとうございました🥰🥰
届きました!! 思っていた通りの物でした⑅◡̈* また、よろしくお願いします★
本日受け取りました!迅速で丁寧なお取引ありがとうございました!*ᴗ ᴗ)⁾⁾
【K16GP】20mmフープイヤリング♡4個2ペア
素敵な商品をありがとうございました。