本日届きました♡迅速丁寧なお取引きに感謝致します♡
本日無事届きました。今回もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)対応も良く、品質も良いので是非また利用させて頂きますm(_ _)m
綺麗に梱包されておりました!ありがとうございます♡
届きました★ いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾
ご丁寧な対応ありがとうございました^ ^
いつもありがとうございます^ ^またよろしくお願いします。
綺麗な高品質のパーツでした ありがとうございました^ ^
丁寧に梱包されてました。ありがとうございます。
綺麗で長持ちします。 いつもありがとうございます✨
無事に届きました。ありがとうございました( *´꒳`* )
【本ロジウム】丸カン 3•4•5ミリ 各40個 アソート
本日届きました♡迅速丁寧なお取引きに感謝致します♡