

この度はリピート購入及びオーダー本当にありがとうございました🍀 とてもとても嬉しかったです🎶 ファンだなんて❤️作家冥利につきますし、今後の作品作りのモチベーションもめちゃくちゃ上がりました⤴️ 素敵なお言葉痛み入ります😌 また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀

とても素敵なお品物で、猫好きな私にピッタリのお品物でした!またよろしければ購入させて頂きたいと思います(´˘`*)ありがとうございました!
いつもお世話になっております😊 この度は作品のご購入及び素敵なレビューありがとうございました🎶 どちらも小春ちゃんのファッションに合うと思うので、お出かけの際にたくさん使って頂けたらとても嬉しいです🎶 また機会がありましたら、その時は宜しくお願いします🍀

とても素敵な作品でした。 対応もとても親切にしていただいて大満足です
この度は作品のお迎え並びに素敵なレビューをありがとうございます😊🙏 気に入って頂けたなら嬉しいです🎶 また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀

今回もオーダーさせていただきました。 なつめさんにイメージを伝えたら細かいところまで気を使って頂き最高のものが届きました。 指輪ガチャも可愛いハートで合わせて使おうと思いました! ありがとうございます😊
いつも本当にありがとうございます😊🙏 今回もオーダー頂き、作品を作るのがとても楽しかったです🎶 指輪の方はシンプルで使いやすいお色だと思うので、両方お出かけの際に沢山使って貰えたら嬉しいです😊🎶 また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀

受け取りました! 待ってる間どの和菓子モチーフが来るかなぁとワクワクでした(●´ω`●) どちらもとても美味しそかわいいヘアゴム、大切に使わせていただきます🙏✨ ありがとうございました❣️またご縁ありましたらよろしくお願いいたします🌸
この度は作品のご購入及び素敵なレビューありがとうございます😊🙏❤️ ガチャ特有の、購入→届くまでのワクワク感、楽しんで頂けたようで良かったです😊 ヘアゴムも、これから沢山使って頂けたら幸いです🎶 こちらこそ、また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀

指輪ガチャと和菓子ヘアゴムガチャを購入しました。 可愛いラッピングとともにステキなお品が♪ 本物みたいな和菓子も可愛いし、オリーブグリーンのハートの指輪もキラキラととっても素敵でした! ハートのピンバッチのおまけもかわいくて大満足です(^.^) 大切に使わせていただきます。
この度は作品のご購入及び素敵なレビューありがとうございます😊🎶 素敵にお写真も撮って頂き、とても嬉しいです❤️ 後でグリーンがお好きと知って、ハートの子がkancha-chichaさんの元に届いてホント良かったなって思いました😄 これから沢山使って頂けたら嬉しいです。 また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀

購入したガチャヘアゴムが届きました。 どの和菓子が届くかワクワクしてましたが、とても使いやすそうな和菓子でした! 好みの和菓子が届いてとても嬉しいです :あはは: 早速使わせていただきます!ありがとうございました🎵
いつもありがとうございます😊🙏 お好みの子がお手元に届いたようでこちらも嬉しい限りです🎶 早速お仕事のお供に使って頂きありがとうございます😊 また機会ありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
和菓子ガチャとミルクチョコレートのネックレスをお迎えさせていただきました♡(ӦvӦ。) 和菓子の色がとってもキレイでかわいぃぃ☆☆ ミルクチョコのネックレスも想像していたより軽くて どんな服装にも合いそうなので沢山使わせていただきます💞 おまけもありがとうございました♡♡
お礼が遅くなり申し訳ありません🥺🙏 いつもありがとうございます😊 可愛いワンちゃん達とのお写真もとても癒されました🐶❤️ レジンアクセサリーは軽めの物が多いので、長時間つけてても疲れる事は少ないかと思います。 沢山お出かけのお供に使って頂けたら嬉しいです🎶 また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀

肉球と猫ちゃんのグミピアス、和菓子のヘアゴムも可愛い✨😍✨そして美味しそう😁
この度は作品のご購入、そして素敵なレビューをありがとうございます😊 ちゃんと美味しそうなのが伝わってくれて嬉しいです🎶 グミピアスは軽さもあるので普段使いにもいいと思いますよ🐾 また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
いつも素敵なお品をありがとうございます❣❣ ガチャのリングを受け取りました❤ (/≧∇≦)/︵🟡🔴゛ ワンコインなのにとってもクオリティが高くて感激しています✨ お花のリングは艶っ々だし可愛らしいし、ハートのリングはトゥルットゥルだしキラキラしてるし😍 ますますATELIER arthur GALLERY様の虜です❤ これからも宜しくお願い致します✨ PS.ツイッターで拝見した作成中のハートちゃんも楽しみにしています👀💕💕
いつもありがとうございます🎶お世話になっております🍀 今回も素敵なお写真と一緒に素敵なレビューを頂く事が出来てとても嬉しいです😊 ガチャをやるのは初めてだったので喜んで貰えるかドキドキだったので、こんなに喜んで頂けてめちゃくちゃ嬉しいですし、挑戦してみて良かったなと思えました💡 別のハートちゃんもチマチマ作成中ですので、お披露目楽しみにしてて下さいね🎶 こちらこそ、これからも宜しくお願い致します🍀
kamo1999様専用ページ
この度も、私めにかわいいの癒しをありがとうございます もう、こちらの作家さまの作る作品が私の心にささりました。 ファンになります❤️ これからも、かわいいグッズ作りがんばってください