

Twitterで可愛いコーヒーカラーのペンダントを見ていて、写真通りの美味しそうな色合いで可愛いペンダントでした😆✨ 和菓子の指輪も食べてしまいそうな綺麗な仕上がりで、使うのが楽しみです😆🎶 素敵な作品をありがとうございました😆✨
この度は作品のお迎えと素敵なレビューをありがとうございました😊 和菓子の指輪は季節問わず身に付けられますし、コーヒーフロートのネックレスは夏にピッタリなアクセサリーだと思います✨ 沢山お出掛けの際に身につけて頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら、その時はよろしくお願い致します🍀
本日無事に受け取りました。 ワクワクしてお待ちしておりましたが、存在感抜群なのに和菓子の控えめな可愛らしさもある、とんでもなくかわいらしい指輪が来てくれました! 偶然ですが、推しの色に近いのも嬉しかったです♪ もっともっとこのシリーズをお迎えしたいくらいお気に入りです! この度は本当にありがとうございました!
この度は作品のお迎えそして素敵なレビューをありがとうございました😊 せっかく頂いたレビューへの返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦 推しカラーに近いお色が当たったとの事で、喜んで頂けてわたしも嬉しいです♪ 推しカラーってテンション上がりますよね😄 和菓子シリーズは季節に合わせた色味で定期的に出していく予定なので、時々ショップを覗いて頂けたらと思います。 また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
和菓子リング💍実物は可愛いっていうより美しい✨大人で綺麗です💕マットでもっちり、ほわんとした色🩵 ハートのピアスは和っぽいパーツついてるのも良いです💜ハートに字が入ってツヤっとしてるとこがチョコレートみたいです🍫大人可愛い🌹 素敵なラッピングもありがとうございます💕
この度は作品のお迎え、そして素敵なレビューありがとうございます😊🙏 とても素敵にお写真撮って頂き、素敵な着画まで頂き、本当に作って良かったなって思えたしこれからも頑張っていい作品作って行こうって思えました‼️ 和菓子は今後、秋冬でまた季節に合わせたお色の物を作る予定なので、もしご縁がありましたらその時は宜しくお願い致します😊 かずらさんのレビューのお陰でモチベーション上がりました❤️ 本当にありがとうございます🍀
見た瞬間お迎えしようと決めてたコーヒーフロートさくらんぼ🍒です🤍 甘すぎずコーヒーなので大人っぽさがあります🤍☕️ コーヒーフロートがさくらんぼになる発想も好きです🤍 なつめさん素敵な作品ありがとうございます🤍 またよろしくお願いします🤍
この度は作品のお迎え及び素敵なレビューそしてお写真‼️をありがとうございます😊❤️ 着用画も拝見しましたが、とても似合っていて可愛すぎて変な声が出ましたww 憧れのModaさんにお迎えして頂き、本当に光栄です✨ こちらこそ、また機会がありましたらその時は宜しくお願い致します🍀

父の日のプレゼントとして買って、自分の代名詞?が三毛猫でオーダーメイドで作って下さりほんとにありがとうございます! 父もめっちゃ喜んでました!
この度は素敵なレビューありがとうございます😊 オーダーとても嬉しかったです。 お父様へのプレゼントにお選び頂き光栄です。 また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀
この度はリピート購入頂きそして素敵なレビューをありがとうございます😊🙏 お友達へのプレゼントにお選び頂けてとても嬉しいです☺️ これからも大人可愛いをコンセプトにした作品を作っていきますので、機会がありましたらまた宜しくお願い致します🍀
たくさんのクリームソーダアクセサリーを見てきました。 なつめ様のクリームソーダが一番好き❣️ グラスではなくて林檎🍏の中に収めていても充分クリームソーダ、さくらんぼも洒落た深い赤でなんてお洒落なのでしょう✨ゴールドリーフもあると無いでは大違い!メロンソーダのシュワシュワとクリームの溶け具合が最高です。 和菓子リングも可愛いと清楚が共存して、和キュートです💕海外で凄く人気になりそう(勿論日本でも)。 以前購入したハートリボンネックレスもお気に入りなのですが、ハート部分は和菓子モチーフの序章にも今なら思えます😌 乱暴者の私にとってなつめ様が選ぶチェーンは絡まなくて好き😆 長くなりましたが、本当に満足出来ました!ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします🍀
とても熱い素敵なレビューありがとうございます😆🙏 数あるたくさんのクリームソーダモチーフの中でも一番好きと言って頂けて、本当に光栄です❤️ ゴールドのリーフは前回まで使っていたモチーフが廃盤になってしまい、出来るだけ似た形の物を時間を掛けて探したので、そこも注目して頂けて本当に嬉しいです☺️ 和菓子のリングも、ガチャなので運要素強めなのにこんなに褒めて頂いて。。。 作家冥利に尽きます‼️ こちらこそ、ありがとうございました。 機会がありましたら、また宜しくお願い致します🍀
いつも本当にありがとうございます😊 レビューも写真まで付けて頂き、更には嬉しすぎるお言葉まで🥹 これからも可愛くて素敵だなと思って貰える作品を作っていきたいと思っていますので、また遊びに来て頂けると嬉しいです🎶 この度は作品のお迎え及び素敵なレビューをありがとうございました🍀
蜥蜴のブローチ素敵すぎです。✨✨ キラキラの中に良くみると蜥蜴がいるデザインなので、蜥蜴が目立ち過ぎずいい感じです。 ジャケットに良くあいます。 クールで素敵なブローチをありがとうございます♪ またこんな作品お願いします。
この度は作品のご購入及び素敵なレビューをありがとうございます🎶 こちらのブローチはキラキラしてるけど華美にならずシックな感じを目指して作ったので、クールで素敵と仰って頂きとても嬉しいです😊 今後もアンティーク風、シックな感じの物を含め色んな作品を作って行きたいと思っていますので、また遊びに来て頂けたら嬉しいです🍀 またご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します。
和菓子の指輪ガチャ【フリーサイズ】
レビュー遅くなりました😣🙏少し前に購入させていただきました!迅速丁寧に対応していただき、お品物もとても可愛くてしっかりした作りのものでした☺️大満足です!