
こんにちは!本日注文したヘアアイテムが届きました! ツヤッツヤで金箔もキラキラしててとても綺麗で、早速付けてみたらとてもいい感じでした :にこ: これからどんどん使っていきます。 ありがとうございました :あはは:
いつも作品のお迎えそして素敵なレビューをありがとうございます😊🙏 ハートのヘアクリップはコーティングに時間をかけてツヤツヤ仕上げにしたので、そこを褒めて頂きとても嬉しいです🩷 スクエアボタンのヘアクリップなんかはデイリー使いにも良いと思うので、沢山使って頂けたら幸いです😄 またご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
コーヒーフロートのメモスタンドをお迎えいたしました♥ 試作の時からSNSで見ていたので、お迎えできてとても嬉しかったです🥰✨✨ とてもリアルで可愛くて、早速楽しく使わせていただきますね☺ 発送の際のご配慮もありがとうございました❗ これからの作品も楽しみにしていますね💐✨✨
この度は作品のお迎え及び素敵なレビューをありがとうございます😊 試作の頃から見て頂けて、更にお迎えまで。。。本当に嬉しいです☺️🩷 大きさ的に食品サンプルのような可愛さかと思いますので、沢山愛でて使って頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
今回クリームソーダのメモスタンドを 購入させていただきました🥰 小さなクリームソーダが とっっってもかわいくて、 再現度も素晴らしいです😭👏💕 氷や炭酸のしゅわしゅわがあったり さくらんぼのツヤや バニラアイスの溶け方も本物っぽくて… 全てが丁寧に再現されています(*´ω`*) 配送の際のご配慮や 丁寧でかわいい梱包も嬉しかったです^^ これから大切に たくさん使わせていただきます❤️
この度は作品のお迎え及び素敵なレビューをありがとうございます😊 中の氷や炭酸の感じなど細部まで見て頂き、さらにお褒めの言葉まで。。本当に嬉しいです☺️🩷 コップがガラス製で重みがあるので、大きめの写真など差し込んでも大丈夫かと思います。 沢山愛でて使って頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
無事にお迎えできました。 夏服に映えそうだし、好きな色だったので。 お出かけの時のお供にしようと思います! 猫ちゃんのヘアピンも同系色でめんこいねー😁 ありがとうございました♪
いつも本当にありがとうございます😊🙏 無事にお手元に届いたようで安心致しました🎶 夏服は勿論、冬にセーターの裾からチラリと💍見えても可愛いかと💡 ノベルティのヘアピンはラスイチでした‼️ こちらも沢山使って貰えると嬉しいです😊 またご縁がありましたら、その時はよろしくお願い致します🍀
とても美しくてキラキラと光を取り込む素敵な作品が届きました✨アジャスターもついているのでゆったりともピッタリとも付けることが出来ます。ノベルティの猫ちゃんヘアピンも凄くキュート💕今年は酷暑で外出出来なくともグリーンの美しいさ、海の深さのブルーを感じる事が出来ます。とても心が落ち着く作品でもあります😊素敵な作品をありがとうございました🥰
この度は作品のお迎え及び素敵なレビューをありがとうございます😊❤️ 返信が遅くなり申し訳ございません。 ガラスのビーズはハンドメイドな為一つ一つ色も形も違うので、自分だけのブレスレットの輝きを楽しんで頂けたらと思います😊✨ 新緑のグリーン、海のブルーで目からも涼しさを感じて頂けたらと嬉しいです🎶 またご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
昨日受け取りました🙌思っていた通りの美しい硝子とカラーリングゆらゆらがとってもかわいらしいブレスレットです! 無事お迎え出来てよかったー🥰💕 bagチャームとしてもいつでも一緒にいられそうなお作りなので2倍楽しみです🤩🤟 素敵な作品をありがとうございました🙏💕
いつもお世話になっております🎶 この度は素敵なご縁、そして素敵なレビューをありがとうございました😊🙏 無事お手元に届き、作品も気に入って頂けたようで安心致しました。 確かにバッグチャームとしても使えそうですね🎶 素敵なアイデアもありがとうございます😊❤️ 沢山使って頂けたら嬉しいです。 また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
本日お品物が届きました! 赤い指輪を選んでよかったです! 肌なじみがよくてとっても気に入りました💕 大事に使い倒させていただきます(人´∀`*) ありがとうございました!
いつも本当にありがとうございます😊🎶 いつもとは違うタイプのお色を選ばれていたのでお手元に届くまでドキドキしていたのですが、気に入って頂けたようで本当に良かったです😊 フリーリングなので、ゆっくり力を掛けるとリング部分を少し広げたり縮めたり出来るので、指に合わせて沢山使って頂けたら嬉しいです🎶 また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
無事に受け取りました😊 とてもご丁寧でしっかりしたお作りで✨ 高級感があって綺麗で素敵です💖✨ 可愛いノベルティも有難うございます🐈😻 大切に着けさせて頂きます🥰 またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
この度は素敵なご縁、そして素敵なレビューをありがとうございました😊 ドロップガラスビーズは同じ形や色がなくどれも微妙に違うので、一つ一つの形も楽しんで頂ければと思います✨ 丁寧でしっかりした作りと言って頂けて安心しました。 これからも良い作品を作っていけるように精進致しますので、またご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀

インクとペンデザインのピアスがかっこよすぎる🖤モードとか小物好きな人にはめちゃくちゃ響くはず✒️ ヘアクリップは実用的で可愛くて仕事でもプライベートでもめっちゃ使ってます❣️ しめ縄ピアスはふしめさんが使っているのを見て一目惚れしました😍実物見るより着画って魅力分かるなとしみじみ✨雰囲気すごいあってお洒落✨ レビュー遅くなりました。どれもお気に入りです💕ありがとうございます❣️
いつも素敵なレビューをありがとうございます😭🙏❤️ 素敵なお写真添えてくださり、熱量の高いレビューに毎度嬉しさのあまり泣きそうになってます😭❤️ しめ縄ピアス(笑)は大振りだけど軽いので、余り耳に負担なく着けられると思います🎶 また、機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
コーヒーフロートのメモスタンド/クリップ
コーヒーフロートのメモスタンド本日受け取りました🌱 きれいに梱包して頂いてありがとうございます😊 ラッピングも可愛いくてアイスのトロけ具合が最高です✨グラスの大きさもバッチリでしっかりしててこだわりがたくさんですね〜😚 試作品から見ていたので購入できてほんとに嬉しかったです🥹💖