
家紋風ピアスはバービーピンク的なパキッとしたビビッドな可愛い色💖派手すぎず、かっこよく、軽いけど存在感あって、可愛さもあるって兼ね備えすぎです🥺 ブレスレットは淡くて可愛いピンク✨落ち着いてて大人の色合い、コロコロしたパーツが素敵です💓 真摯なものづくり、丁寧なご対応ありがとうございます✨ピンクほんとときめくので大事に使っていきます❣️
いつも素敵なレビューをありがとうございます😊🙏 家紋風ピアスは自分でも気に入ってるデザインだったので、こんなにベタ褒めして頂いてめちゃくちゃ嬉しいです🎶 わたしのわがままでピアスの作り直しさせて貰ったのに真摯と言って下さって。。本当にありがとうございます。 これからも精進して参りますので、とうぞよろしくお願いいたします🍀
和菓子のヘアゴムとヘアピンが届きました(*^^*) 本物とそっくりの和菓子!とても美味しそうです! とても素敵な作品でした! 大切に使わせていただきますヾ(。・∀・。)ノ
この度は作品のお迎え、そして素敵なレビューをありがとうございます🎶 本物そっくりと言って頂けて、頑張って作った甲斐がありました🍡🍵 これから沢山使って頂けたら嬉しいです🍀
和菓子のガチャ購入させていただきました❣️ 欲しかったグリーンと可愛い黄色のセットが当たりニヤニヤが止まりません(*´ω`*) 梱包も綺麗でお心遣いに感謝です🙌 ありがとうございました🫶
いつもありがとうございます🎶 今回も素敵なご縁とレビュー頂けて本当に嬉しいです😊 和菓子ガチャも欲しかった色が当たったようで、気合いを入れて引いた甲斐がありました😄 これから沢山使って頂けましたら幸いです。 またご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
和菓子ガチャ届きました! どれが来ても嬉しいガチャでしたが、とても可愛らしくかつ美味しそうなのが届きました💕 ありがとうございました😊 大事に使わせていただきます✨ 和菓子食べたくなっちゃったー!w
いつもありがとうございます🎶 和菓子ガチャ、お気に召して頂けたようで何よりです。 わたしも作りながら、ずっと練り切り食べたくなってました(笑) これから沢山使って頂けたら嬉しいです☺️ また、機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
和菓子ガチャを引きましたが全部可愛くて、どれが届いても当たりしかないとワクワクしながら引きました✨質感がリアルで色合いもすごく素敵(*ˊᵕˋ*)旦那さんは青と紫が半々で混ざってるヘアゴムが特に気に入ったみたいで、きれいな色だねー❣って感激してました♬作りもしっかりしてるし本当に大満足です♡そしてそして、おすまし猫ちゃんのネックレスも購入しました🐱この子は一目惚れで展示中段階から買うことを決意してました(笑)近々お出かけするので絶対着けます❣手元に届いてからもワクワクが続くいい買い物ができて嬉しいです✿ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)
いつもありがとうございます🎶 今回も熱量溢れる素敵なレビューで本当に嬉しいです励みになります🥰 今回の和菓子はレジンもソフトレジンを使って質感にもこだわったので、そこも気づいて下さって嬉しいです❣️ いつも、旦那さんからも感想頂けて感謝しております😊 お出かけの際に、沢山使って頂けましたら幸いです。 またご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀

とっても可愛い猫ちゃんネックレス🐈 無事に届きました!! 大人可愛い素敵なアクセサリーをありがとうございました😊✨
この度は作品のお迎えそして素敵なレビューをありがとうございました🎶 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 普段ネックレスはしないとの事でしたが、そんな35pinさんに選んで頂けて本当に嬉しいです🩷 またご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
返信遅れまして申し訳ありません。 無事お手元に届き安心致しました🍀 毎日眺めて癒されているとのありがたいお言葉に、本当に作って良かったなと心から思いました🎶 この度は素敵なご縁をありがとうございました😊
とっても可愛いピアスが届きました(*^^*)まさにステンドグラスでカラフルな色味がすごく綺麗です。パールもアクセントになっていて存在感があって素敵。これからの、時期にもとても合いそう。沢山使わせて頂きます!迅速なご対応に丁寧で可愛い梱包でした。ありがとうございました。また利用させて頂きます✨️
この度は作品のお迎えそして素敵なレビューをありがとうございます😊🙏 無事にお手元に届いて安心しました。 見た目より重くないので、耳への負担も少ないかと思います。 これから、沢山お出かけのお供に連れていって貰えたら嬉しいです☺️ こちらこそ、またご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
プリンセスピンクな綺麗なリング💕やっぱりピンクがいいと決めてました😍濃いのと淡いのがセットなの嬉しいです💕どちらか選ぶとなったら迷うから! ノベルティのにゃんこもピンクなの嬉しかったです🩷 めっちゃ可愛いー!!ありがとうございます💕
いつも心くすぐる素敵なレビューをありがとうございます🩷 ピンクが好きと仰っていたので、ノベルティもピンクにさせて頂きました😊 使いやすい大きさかと思うので、お出かけの際にお供させて貰えたら嬉しいです🎶 またご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
【S】小粒ハートの3セットピアス/イヤリング(パープル)
最高に可愛い子です💜 カラーで悩んだけど、パープルちゃんにして良かったです^ ^めちゃカワー✨✨ 日によってつけてく子を変えれるのもまたグッド👍💕こちらの作家様は対応もいつも凄く丁寧です^ ^作品が可愛いのはもちろんだけど、人柄も最高です♡そんな作家様だからこそ買いたいって思えるし、作品も梱包も本当に丁寧なので安心してお買い物が出来ました! このハートちゃんも明日から沢山愛用させて頂きます😆❤️既に明日が待ち遠しいです^ ^とても素敵な作品をありがとうございました♪