

この度は素敵なご縁とレビューをありがとうございます😊 高級なチョコレートを意識して作ったので、お菓子みたいと言ってもらえてとても嬉しいです。 リボンのヘアクリップ、贈る方にも喜んで頂けますように🎶 また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
無事に手元に届きました!想像していた以上に可愛くて美しくて、開けてからしばらく見つめたまま時が止まりました(笑)ずっと見ていられます✨本当に素晴らしい作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます。
この度は作品のお迎えと素敵なレビューをありがとうございます😊🙏 時が止まるほど見つめて頂けたとか製作者としてはとても嬉しいお言葉、本当に今後の創作の励みになります。ありがとうございます🎶 これから沢山使って頂けたら嬉しいです。 また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
Xで見た時から一目惚れで販売を待ち望んでいた和菓子リング、欲張って2点購入しました🤍欲しかったものがあったのですが、ガチャなので運に任せてわくわく楽しみにまっていたのですが、まさかの!まさかの!一番欲しかったそれが届いて開封した瞬間に悲鳴がでちゃいました😂❤️もはや呪いに近いくらいの念が届いてしまったのかも笑笑笑 もうひとつのほうもかわいいブルーのものでした💙 そして丁寧な仕上がりでほんと凄いです🙏🏻✨ どちらも気に入りました、本当にありがとうございます💕
この度は作品のお迎えそして素敵なレビューありがとうございました😊🙏 とても熱量あるレビューに、ニヤニヤが止まりません🥹 ガチャって本当に運だけど、稀にこういう奇跡が起きるからつい引いちゃうところありますよねw 到着までのワクワクも含め、和菓子ガチャ楽しんで頂けたようでなによりです🎶 またご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
和菓子リングを購入させていただきました(*^^*) 本物の和菓子みたいに彩り鮮やかで美味しそうです! リングサイズも調整が出来て良かったです。 毎日着けて気分を上げていきたいです(๑^ 艸^๑)
いつもありがとうございます😊🙏 こちらの和菓子は真ん中の飾りを今までない透明タイプのパーツ使ったりして、いつもと違う感じを出してみたので、そこら辺も眺めて楽しんで頂けたらと思います🎶 これから沢山使って頂けたら嬉しいです☺️ またご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
バックチャームシェイカーを購入させていただきました✿*.(*•ᗜ•ฅ*)*✲゚最近買ったカバンに早速着けました✿展示段階から気になってたので無事お迎えできて嬉しいです✨またよろしくお願いします♡
いつもありがとうございます😊🙏🩷 シェイカータイプのバッグチャームは初めての挑戦だったので、お迎え頂けてとても嬉しいです🎶 カバンに付けた写真、自分で作ってて言うのアレなんですが、とても可愛かったです🩷 たまにシャカシャカ振って遊んでもらえたらなと思います🎶 こちらこそ今後とも、宜しくお願い致します🍀
いつもありがとうございます😊🙏 まさかの両方推し色って事で、わたしもテンション上がりました😄 これから沢山使って頂けたら嬉しいです🎶 またご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀

ハート大好き❤選べなくてどちらもお迎えしちゃった、ほんとはもっと欲しいくらい!!小さすぎず大きすぎないからメインでもサブでも大活躍✨ツルツル綺麗で透明感あって実物はとても端正で大人です!ハートは甘いモチーフだけどなんかかっこいいぞ…?🦬 リングの水色キラキラはアクアな感じで美しくてずっと眺めていたいです(働け) 今回もありがとうございました、お花のピンもピンクでめっちゃ好みできっと不正してくれたんだと思います(してない)
いつも本当にありがとうございます💜 まさしく、甘くなりがちなハートを大人可愛くしたいと思って作ったので、かっこいいと言って頂けたのめちゃくちゃ嬉しいです☺️ 大きさ的にオフィスでも着けられると思いますし、色んな組み合わせを楽しんで貰えたらと思います🎶 リングはピンクじゃなくてすみません😂
めっちゃ色綺麗で質感も良い、衝撃の美しさ和菓子シリーズ🍡お抹茶と出てくる高級なやつ✨好きなピンクで嬉しかったです💕ネックレスもピンク🩷きっとなつめさん不正してくれてありがとう(してない) ピンも大人ビビッドで大好きです💕レビュー遅れて反省してます🦬🦬🦬
この度は和菓子&ネックレスガチャお迎えいただきありがとうございます🎶 どちらも目を瞑って引いたんですが、どっちもかずらさんの好きなピンクでわたしもテンション上がりましたww お忙しい中、いつも心のこもったレビューを本当にありがとうございます😊🙏
とっても可愛いピアスです!可愛いけれど大人っぽくもあり、バラとリボンがアクセントになっていてすごくお洒落です😊✨2wayになってるところにもすごく魅力を感じました。その時の気分やファッションで使い分けようと思います。色も落ち着いた赤で冬にぴったりな感じなのでこれから使い倒させて頂こうと思います! いつもご丁寧でご親切な対応ありがとうございます。 梱包もとっても綺麗です。安心して購入できました😊
こちらこそ、お声がけ頂きありがとうございました🎶 とても嬉しかったです😊 カボションだけとチェーンがついた状態と、一つで2度美味しいアクセサリーとなっていますので、お洋服に合わせて使い分けて頂けたらと思います🎶 この度は素敵なご縁とレビューをありがとうございました🍀
届きましたー‼️ 箱を開けた瞬間心をぎゅっとつかまれました💖 ほんとに和菓子みたいな美しさと可愛らしさとゴムまでこだわった和の優しい色に感動しました✨ いや、絶対安すぎる😭 本当にありがとうございました🎶¨̮
この度は素敵なご縁と素敵なレビューをありがとうございます😊💕 こちらのヘアゴム、自分の中での最推しでした🍡 お値段低めに設定しているのも、少しでも沢山の方に作品を楽しんで頂きたい為なのですが、安すぎるなんて本当にありがたいお言葉です。 ヘアゴムもヘアピンも、沢山使って貰えたら嬉しいです🎶 また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
咲都様専用ページ
まるでお菓子みたいに可愛いデザイン、そして材質や品質の良さを考えるとすっごいお得感満載です! こういうガーリー系のアクセサリーは大好きなので、大切な人へのプレゼントに大活躍♪ ネックレスは早速猫ちゃんに着けています(#^^#) またお世話になりたいと思います(*'ω'*)