
楽しみにしていたお品が届きました! アンティークな感じやグリーンのお色も、バンビちゃんやキラキラ🌟ラインストーンもとってもとっても素敵✨ これは女子心がくすぐられちゃいますね🥰💕 アクセサリーを持ち歩くのにいいなぁ☺️と思ったり、使わないときはドレッサーに飾っておくのも良いですね🩵 とってもとっても気に入りました! 大切に使わせていただきます☺️ ありがとうございました💖
この度は素敵なご縁、そして素敵なレビューをありがとうございます😊🙏 キラキラしてるけどお上品な、お部屋に飾っても可愛い雰囲気の小物入れをと思って作成したので、ドレッサーに飾っておくのも良いと言って頂けて本当に嬉しいです☺️💕 これから沢山使って頂けたら幸いです✨ またご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
無事届きました✨今回もとっても素敵です💓制作過程の段階から可愛くて気になっていた作品、ステンドグラスのような素敵な模様に、ゼリーのような綺麗なツヤ感もあってとても可愛いです🌟星と月のアシンメトリーデザインで、チェーンも長さやデザインが凝っていて細かなところまでお洒落🥹これからの季節大活躍すると思います☺️今回も素敵な作品をありがとうございました!
この度は素敵なご縁そして素敵なレビューをありがとうございます😊 リピートして頂き本当に嬉しいです✨ チェーンもいつもと違うデザインチェーンを使用したりアシメにしたり、そういう所を気にしながら作成したので、細かなところまで見て頂けて嬉しいです。ありがとうございます😊 今後またご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀

只今受け取りました! 濃い青と黄色😍!!!どっちも大好きです!どちらもハートがキラキラ輝いてとっても綺麗〜! お手書きのメッセージも可愛い梱包も嬉しいです!ありがとうございました😊!
この度は作品のお迎えそして素敵なレビューをありがとうございます😊 無事にお手元に届き、どちらも好きなお色だったとの事で安心致しました。 スワロフスキーの一粒ハートはどこから見てもキラキラで、チェーンもシンプルな物なのでどのお洋服にも合わせやすいかと思います🎶 またご縁がありましたら、その時はよろしくお願い致します🍀
この度は作品のお迎えありがとうございました😊 リピートして頂きとても嬉しいです。 色も形も触り心地も、これからの季節にぴったりだと思うので、沢山使って頂ければと思います🎶 またご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
minneで初めてのお買い物です。 ステンドグラス風ネックレス、ピアスを購入させていただきました。 メインのパーツはもちろんのこと、チェーンやマルカンなどのパーツにも拘りを感じる、素敵なお品です。 梱包もおしゃれで開ける時ドキドキしました! 自分への素敵なプレゼントとなりました。ありがとうございます!
この度は作品のお迎えありがとうございました🎶 minneでの初めてのお買い物に当ショップを選んで頂けたこと、本当に嬉しいです。 梱包はもう少し何とかしたいと思ってるのですが、そこも褒めて頂きありがとうございます🙏 これから沢山使って頂ければと思います。 またご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
こんばんは。無事に届きました♪。 梱包等もよく、わぁ~💕と感動の連続でした。 ありがとうございます。 ノベルティのフルーツベアーリングも気に入りました。 レジンリングガチャは、3つ購入して、3つとも私の好きな色だし、なにより、どんなファッションにも合わせやすいんじゃないかな?と思いました。 シーリングワックス風ピアス&指輪のセットは、ピンクコーデでデートするときにつけます♪。 肉球ピアスは、普段使いにして、日頃からもオシャレを楽しみたいです☆。 ありがとうございました。 毎日がルンルン楽しくなりそうで、良かったです。
こんばんは🎶 この度は沢山のお迎え本当にありがとうございました❤️ リングガチャ、全て好きな色だったみたいで良かったです😊 シーリング風のピアスと指輪はセット使いで楽しめると思いますし、肉球ピアスはシンプルで着けやすいと思いますので、ぜひぜひそれぞれのアクセサリーで日常のファッション楽しんで頂けたらと思います🎶 また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
肉球シャカシャカキーホルダーを購入しました(⑅•ᴗ•⑅)アイボリーの小さなバッグに着けようと思い狙ってたのでお迎えできて嬉しいです♡もふもふが付いてるのも猫さんっぽくてお気に入り✨宝物がまた一つ増えました✿*.(*•ᗜ•ฅ*)*✲゚
いつもありがとうございます😊🙏 この度は肉球シャカシャカキーホルダーをお迎え頂き本当にありがとうございました。 アイボリーのバッグにグレーの肉球🐾絶対可愛いと思います😊 たまーにキーホルダーをシャカシャカ振って楽しんで下さい🎶 また、機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
大満足です❣️事前の告知で一目見た時から絶対買うぞ!って決めていたのに、すっかり販売日を忘れてしまい大慌てでしたが奇跡的に間に合い本当によかったです😭🙏🏻✨作品はとっても可愛くってパール等の泡のサイズ感や配置なども完璧で、アヒルちゃんたちは文句なしに可愛すぎました😍ラブラブな2匹を見ているだけで幸せな気持ちになります🐥❤️🐥以前購入したピアスと合わせて楽しみたいです✨
この度は作品のお迎えそして愛がたくさん詰まった素敵なレビューをありがとうございます😊🙏 本当に嬉しいです。 ラブラブなアヒルちゃん'sで沢山癒されて貰えたら、わたしも幸せです❤️ この写真もラブとハッピーが詰まってて、見てるとほっぺた緩みますww

こんばんは😃 無事お受け取りいたしました! ラッピングも素敵に、メッセージもありがとうございます どちらのカラーも綺麗で悩みましたが プレゼント用にグリーンを選んで、もう1つは自分用にします。ありがとうございます😌
この度は素敵なご縁そして素敵なレビューをありがとうございました🎶 無事にお手元に届いたようで、安心致しました。 プレゼント用に当ショップのアクセサリーを選んで頂けたこと、本当に嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
蝶×クリームソーダのリング
他にはないデザインの素敵なリングです。 緑のガラスの部分が透けてキラキラしていてすごく綺麗。 白と緑の対比が素敵で鮮やかさがあるのに落ち着いているなら色んなお洋服と調和がとれそうです。 上品なのに存在感がしっかりあってコーディネートのポイントになってくれそう。 ミントグリーンのワンピース着てこちらをつけてみようと思います。 すごく繊細に作られてますね。 大切にします。 お取引もスムーズで、梱包もとっても可愛いです。 またリピートしようと思いました😊