
リングガチャとアヒル隊長イヤリングをお迎えしました♡♡♡ とってもかわいいオレンジのハートリングとアヒルちゃんは無理言ってイヤリングとチャームにして頂きました️️♥️ 今からつけるのが楽しみです( ´,,•ω•,,`)♡ チャームは早速携帯へ♬.*゚\(*°∀°*)/ いつもありがとうございます(◍︎´꒳`◍︎)
この度は作品のお迎えそして素敵なレビューありがとうございます😊 リピートとても嬉しいです✨ こちらこそ、今回のチャームの件で色んなお客様の要望がある事勉強になりました😊 アヒル隊長の着画、とっても似合ってましたよ❤️ こちらこそ、いつもありがとうございます🎶 また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀

この度は 迅速且つ丁寧な対応 誠にありがとうございました( .ˬ.)" こちらの都合で早急に対応していただき 本当に感謝しております。 可愛いアヒルちゃんを アヒル好きの友達にプレゼントできます🍀 今回のご縁 誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は作品のお迎えそして素敵なレビューありがとうございました😊 無事に指定曜日内にお手元に届いて安心致しました。 お友達様へのプレゼントだったのですね🐥🛁🫧 喜んで頂けたら嬉しいです。 また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
この度は作品のご購入および素敵なレビューをありがとうございました🎶 ガチャをやるのは初めてだった為、お客様に喜んで頂けるか不安もあったので、こうしてお喜びのレビューを頂けてホッとすると同時に嬉しい気持ちになりました😊 ey0319様の欲しかったお色が届けられて良かったです🥰 また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
この度は、3種の薔薇のブレスレットを購入させていただきました🌹✨ とても高級感のあるデザインとクオリティで届いて即着けて笑顔になっちゃいました!(*ˊᵕˋ*) 週末はお出かけする予定なので、ニットセーターと合わせたいと思います🎵☺ 本当に大満足💕 ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
いつもお世話になっております😊 作品のお迎えと素敵なレビューありがとうございました🍀 こちらのブレスレット、装飾品ジャラジャラな割りにあまり重みもなく、つけていて疲れないと思います💡 週末のお出掛けに早速身に付けて頂けるという事でとても嬉しいです😊 また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀

無事に届きました。 青みがかった深いグリーンにゴールドの装飾がとても豪華で綺麗です。 でもハートやレースの可愛らしさもあって良いですね。 早速黒のバッグに着けたいと思います。 ありがとうございました。
この度は、ご購入及び素敵なレビューをありがとうございました🎶 無事にお手元に届き安心致しました。 作品も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです😊 シンプルな中に、チェーンタッセルやスワロフスキーのハートチャームで少し華やかな印象になってると思います。 少しでも、mii940様のバッグに彩りを添えられたら幸いです😊 また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
レビューが遅くなり申し訳ありません!高校生の娘への誕生日プレゼントに購入させていただきました。今日渡しましたが、とても喜んでいました。また新しい作品を楽しみにしています。
この度はご購入及び素敵なレビューをありがとうございました😊🎶 娘さんの誕生日という大事な記念日に、こちらの作品をお選び頂けた事、そして娘さんが喜んで下さった事、とても嬉しく思います。 少しでも皆様に喜んで頂けるアクセサリーを作れるようにこれからも精進致します✨ また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀

とっても可愛くて一目惚れして 購入しました♡ 実際は大変可愛くてテンション上がりました。 とっても丁寧なご対応にも ありがとうございました! 大切に使わせてもらいますね。
この度は作品のご購入及びとても素敵なレビューをありがとうございました🎶 一目惚れと言って頂き、大変嬉しく思います🍀 沢山使って頂けたら幸いです。 また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🎶
作品到着いたしました✨ リボンのみと雫プラスで全然違う雰囲気になります!!しかも雫もホワイトとクリアの2色になっているのもとってもお洒落です☺️ ライオン×ゼブラビーズは意外な組み合わせと思ったのですが、格好良さの中にも上品さがある素敵な作品でした♪しかもメッセージにブレスレットの装着についてのアドバイスまで添えてくださりました! ラベンダーカラーのピンバッジもありがとうございます✾とっても可愛いです😊 ご丁寧にご対応頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
この度は作品のお迎えそして素敵なレビューをありがとうございます🎶 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 イヤリングの方はリボンだけだとシンプルに、雫がプラスされると華やかに、、色んな場面でお使い頂けると思います😊 ブレスレットの方も気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです🎶 沢山使って頂けたらなと思います。 また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
注文していたバレッタが本日届きました! どうしても欲しくて販売開始時間に張り付いていた甲斐がありましたよ! 華やかでいてでも派手ではなく、とても使いやすそうで素敵でした✨ 早速使わせていただきます❀.(*´▽`*)❀. ありがとうございました💕
いつもお世話になっております😊🙏 この度も作品にお迎えそして素敵なレビューありがとうございました🎶 貴重なお時間を頂き、販売開始と同時に購入して下さった事本当に嬉しいです😊 モノトーン+ブラウン系で、この時期とても使いやすいお色になってると思います🎶 沢山使って頂けたら嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します🍀
指輪ガチャ【フリーサイズ】
本日蜥蜴のブローチと指輪ガチャお迎えしました♡ 毎回綺麗にラッピングして頂きおまけありがとうございます! 早速ニットにブローチ付けてみたらキラキラ☆でとても素敵でした!!ガチャは初めてだったので何が届くかドキドキで楽しかったです♡(人*´∀`)。*゚+ また機会がありましたらよろしくお願いします♡