
とても素敵な色合いのイヤリングとライオンとゼブラの最強コラボのブレスレットをお迎えさせて頂きました(o´罒`o)♥ イヤリングのキラキラ感が素敵で優しい赤系の色味が可愛いです♬♡ ライオンのパーツにゼブラ柄を合わせてあってとても個性的なブレスレットは見てすぐに気に入りました️️♥️(´✪ω✪`)♡ お休みの日に連れてお出かけするのが楽しみです♬♡
この度は作品のお迎え及び素敵なレビューありがとうございます😊❣️ まさか、少し前に発表したイヤリングも一緒にお迎え頂けると思ってなくて、とても嬉しかったです❤️ ライオン×ゼブラビーズのブレスレット、のりみさんの普段の可愛い格好にとてもよく似合うと思います😊❤️ 沢山お出かけのお供に身につけて頂けたら嬉しいです‼️ また、機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀

本日リングが到着しました! ありがとうございました :あはは: 可愛くて、その上シックで使いやすそうでとても嬉しいです。 早速使わせて頂きます! おまけのピンブローチもありがとうございました💕
素敵な写真を添えてのレビューを頂き、本当にありがとうございます😊🙏 使いやすさを重視してシンプルにしたので、そう言って頂けてこちらもとても嬉しいです🎶 オマケのピンバッジ共々、沢山使って頂けたら幸いです😊 この度はオーダー頂き本当にありがとうございました🍀
蜥蜴のアンティーク風ピンバッジを購入させて頂きました❣❣ 大人っぽいシックな包装にくるまれた蜥蜴ちゃんを見て大感激❣❣ まるで見つけてくれるのを待ってくれていたかの様にちょこんとはにかみながら(私にはそう見えました🥰)鎮座していました💕(≧∇≦)💕 とってもキラキラな輝きとアンティークな色合いが素晴らしくマッチしていて想像以上に素敵なお品でした💕(≧∇≦)💕 ATELIER arther GALLERY 様の作品は本当にいつも期待を裏切らないです✨ 今回も大・大・大満足です🥰 親切で丁寧な対応もありがとうございました 引き続き素敵な新作を楽しみにしていますので宜しくお願い致します✨✨✨
レビューへの返信が遅くなり申し訳ありません💦 この度も作品のご購入及び、素敵なレビュー本当にありがとうございました😊❤️ この子はきっと、natomyさんの所にお迎えされる為にnatomyさんを待ってたに違いないです‼️ 見つけて頂き手に取って頂き、本当にありがとうございます🎶 お出かけの際に沢山身につけて頂けたら嬉しいです❤️ こちらこそ、引き続き宜しくお願い致します🍀
シャンプーハットをかぶったアヒルちゃんに一目惚れして、時間待機で興奮気味で無事購入!🐤🧴💕あわあわを表現したオーロラビーズたちもとっても可愛くって、パーツ組み合わせ方が本当に面白かったです🫰🫧遊び心のあるアクセサリーでした❤️
この度は作品のご購入ありがとうございました🎶 アヒルちゃんに一目惚れと言って頂けてとても嬉しいです😊❤️ 泡をどう表現しようかと色々試したりしていたので、組み合わせが面白い&遊び心があると言って頂けてほっとしております🫧 素敵なレビュー本当にありがとうございました🎶 また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
ツイッターで拝見し、一目惚れでした。 可愛くて大人、華やかで清楚、ゴールドにもシルバーにも合う、アンティークでスタイリッシュ。 なんて万能なリングなのでしょう✨ 私の写真なんかより実物はもっとキラキラしています! お迎えして本当によかったです😆 ありがとうございます、またよろしくお願いいたします😌
この度はリピートして頂き本当にありがとうございました🎶 メッセージからもレビューからも、とても気に入って頂けたのが伝わって、作家冥利に尽きます😊✨ そして、早速身につけて頂けたのも嬉しいです🎶 とてもお似合いです✨✨✨ こちらこそ、素敵なレビューありがとうございました。 また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
無事受け取らせて頂きました✨ とっても可愛い作品で、着けてお出かけするのも楽しみですが、 飾って眺めているのも素敵で可愛くてたまりません! この度はどうもありがとう御座いました✨✨✨ また是非よろしくお願いします。
この度は、作品のお迎えありがとうございます🎶 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 身につけるだけじゃなく飾って眺めて下さるとかとても嬉しいです。作家冥利につきます😊 素敵なレビューとメッセージ、本当に嬉しかったです✨ こちらこそ、ありがとうございました🎶 機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀

イヤリング実物はさらに可愛くてめちゃくちゃ気に入りました✨ たくさんワガママ聞いていただいてありがとうございます🙇 さらにオマケで名前入りチャームまで!!! これはオマケのクオリティではありません😳😳😳 大切にします🥰 本当にありがとうございました!!!
この度はイヤリングのオーダー及び素敵なレビューをありがとうございました😊 ワガママだなんてとんでもないです‼️ 出来るだけ自分の子と同じように作って欲しい気持ちは、わたしも犬を飼ってる分とても分かるので😊 作品も気に入って頂けたみたいでなによりです。 また、機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀

本日 無事に届きました✨ 2点とも とーっても 可愛くて大満足です(*^^*)
この度もリピートして頂き、更にレビューも記入して頂き本当にありがとうございます😊 頑張ったご褒美にと、当方のアクセサリーを選んで頂いた事、本当に嬉しく思います🎶 沢山お出掛けのお供に身に付けて下さいね🎶 また、機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
いつも本当にありがとうございます🎶 気に入って頂いたようで何よりです。 また、機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
ライオンカボションとボタンのバレッタ(ブラック)
Twitterで見た時からねらってました〜♡ ブラックなライオンちゃんなのでシックな感じかと思いきや、実物の方はキラキラしていてもうタイプです(>ω<) バレッタつけてお出かけするのが楽しみです♡ 素敵なバレッタありがとうございました!