

本日お品物届きました♪ 予め画像で見ていた筈なのに 開封した瞬間あまりの 可愛さに奇声を発してしまいました…! 今もチャームを眺めながら ずっとニヤニヤしてますヽ(^o^)丿 今回は我儘を聞いていただき ありがとうございました♪ 是非またよろしく お願いいたしますm(_ _)m
こんにちは🎶 この度はチャームのオーダー並びに素敵なレビューありがとうございます。 詳しくイメージを伝えて頂けたので、とても作りやすかったです(๑′ᴗ‵๑) こちらこそ、また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します!!

レビューが遅くなって申し訳ありません。 オーダーバレッタの依頼を受けていただきありがとうございました! 思っていた通りの出来映えに感激しました(*´∀`) また素敵な作品をたくさんUPしてくださいね :にこ:
こんにちは🎶 この度はバレッタのオーダー並びに素敵なレビューをありがとうございました。 仕上がりに満足して頂いてホッとしています(๑′ᴗ‵๑) また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します!!

ピンクとグレーで迷った、小4の娘が選んだのはグレー。シックなお色目で、どんなお洋服にも合うよね、と。 丁寧なラッピングと梱包、思わぬカワイイ猫ちゃんピンのおまけ付きで、娘もテンションmaxでした(^^)♡この度はありがとうございました!
こんばんは🎶 この度は作品のご購入及び、素敵なレビューありがとうございました!! バレッタもオマケのピンも、娘さんのお気に召したようで良かったです(๑′ᴗ‵๑) また機会がありましたら、その時は宜しくお願いします🎶

今回はくるみフープ×ウッドパーツのネックレスとスクエアチョコのネクタイピン(抹茶マーブルとビター)を購入しました! ネクタイをつける習慣のない女ではありますが、見た目の可愛さに惹かれて自分用に買っちゃいました✿*.(*•ᗜ•ฅ*)*✲゚ 普段使いの鞄やお部屋の小物にサッとつけられる手軽さがとても良いです! クリップ形状なので、本当に使い勝手がよく加えて可愛いので気に入ってます(⁎˃ᴗ˂⁎) ネックレスも、こういうウッドパーツのものが前から欲しかったので凄く嬉しいです! またこちらでお買い物します♡
返信が遅くなり申し訳ありません💦 この度は、作品のご購入並びに素敵なレビューありがとうございました🎶 ネクタイピンの使用方法を写真で見せてもらった時、こういう使い方もあるのかー!!と、わたし自身勉強になりました!! いつも素敵なレビューを書いてくださりありがとうございます。 作品作りのモチベーションも上がりますし、頑張って良い作品を作ろうという励みになっています。 また、機会がありましたら、その時は宜しくお願いします🎶
猫ちゃんのネクタイピン、高校に進学した先輩への誕生日プレゼントとして、娘が自分で選びました レビューが遅くなりましたが、ようやく渡せたようなのでご報告しますね 動物が大好きな先輩で、なにか動物に携わる仕事に就くために進学しました 三毛猫ちゃんだーっ❤️と、とても喜んでくれたそうで、娘も大変満足そうでした 彼女の勉強の励みになればいいなと、私も思います このたびは とても素敵なお品をありがとうございます
このたびは作品のご購入ありがとうございました。 大切な方へのプレゼントに、このネクタイピンを選んで頂けたこと、とても嬉しく思います。 ネクタイピンを渡した相手の方は、とても素敵な夢をお持ちの方なのですね。 先輩と娘さんと、将来のお二人の夢が叶いますように🎶 こちらこそ、素敵なメッセージとレビューをありがとうございました。 また、機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します。

本日品物を受け取りました。 とても軽くて耳に負担を感じないのに存在感はバッチリ! これを着けてお出掛けするのが楽しみです(^_^) ありがとうございました!
こんばんは🎶 この度はイヤリングのご購入ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑) 無事に、お手元に商品が届き安心しました。 軽くて耳元でゆらゆら揺れるのがポイントだと思ってます!! ぜひぜひ、お出掛けのお供にお使いください(๑′ᴗ‵๑)ノ

大変丁寧な対応ありがとうございます。どれも素敵で使うのが楽しみです(*^^*)ありがとうございました。
この度は、作品のご購入ありがとうございました🎶 無事にお手元に届いて安心しました!! また、機会がありましたら、よろしくお願い致します(๑′ᴗ‵๑)

めちゃくちゃかわいいです♡ 梱包もかわいくて安心できます(*^^*)
レビューありがとうございます♪ 今後も大人可愛い物を中心に作成していきますので、また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

リピーターです(>▽<) 今回もかなり気に入りました! 小さなミンクファーにハートまでついていて 可愛すぎます!! スモーキーカラーのほうは大人可愛くて 存在感もバッチリ! ヘビロテします(>▽<)
この度はリピート購入ありがとうございます♪ どちらも気に入って頂けたようでこちらも嬉しいです(๑′ᴗ‵๑) レビューもありがとうございます。作品作りの励みになります!! また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
脱力系ねこのバレッタと肉球ヘアピンセット
とってとも素晴らしく、かわいらしいバレッタでした!とてもお気に入りです!ありがとうございます(*^^*) サービスでくださったものもとても可愛くてすぐ使いました!ありがとうございました!