

とっても素敵な商品でした!
こんにちは🎶 この度はリピートありがとうございました😊 無事にお手元に届いてよかったです。 バレッタもイヤリングも、沢山使って頂けたら嬉しいです!! また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀

本日素敵なイヤリング受け取りました🥰❤️ 思っていた以上に大人っぽくて素敵なイヤリングで付けるのが楽しみです😍❤️❤️❤️ ラッピングまで可愛くて癒されました❁**(⸝⸝⸝ˊᗜˋ⸝⸝⸝)❁** 本当にありがとうございました(∩ᴗ∩)💕 どうぞまたよろしくお願いいたします♥️♥️♥️
この度は作品のご購入及び素敵なレビューまで、本当にありがとうございます😊🎶 3連リーフのイヤリングは、とても軽くてほとんど耳に負担が掛からないので、沢山使って頂けたら嬉しいです🍀 ラッピングはまだまだ勉強中なのですが、そこも褒めて頂き本当に嬉しいです❤️ こちらこそ、また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します😊🍀
友達へのプレゼントと自分用に色違いで購入させて貰いました。 とても丁寧な対応と梱包で、猫ちゃんもとても可愛くて満足してます🎶 これからも素敵な作品作り頑張って下さい!! この度はありがとうございました😊
この度は、作品のご購入ありがとうございました🎶 無事にお手元に届いたようで安心しました。 鍵だけじゃなく小銭入れや小さいポーチなんかに付けても便利かと思いますので、色々と活用して頂けたら嬉しいです😊 また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
パンダのおちりの可愛いフォルムに一目惚れして購入させて頂きました!大ぶりで凄く可愛いです!いつもながらとても丁寧に作られていて、早く着けてお出かけしたいです。ありがとうございました(*^^*)
この度はパンダのおちりちゃん、お迎え頂きありがとうございます🎶 無事にお手元に届いて安心しました。 パンダちゃん見に行く時にはぜひぜひ着けてって下さい🐼❤️ パンダが好きってアピール出来ると思います(๑>◡<๑) こちらこそ、ありがとうございました🍀 またご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します。
猫ちゃんの表情と形がとてもかわいい!と、即 注文しました。 対応も丁寧で、発送も早くて良かったです! 届いた作品はとてもかわいくて、おまけのプレゼントもあったり、手書きのお手紙まで!とうれしい事いっぱいでした♪ ステキな作品をありがとうございました。 これからもステキな作品をたくさん作ってください!
この度は作品のご購入、そして素敵なレビューまで本当にありがとうございました🎶 無事にお手元に届くか、作品は気に入って貰えるか、、とドキドキしながら発送しているので、可愛いと言って頂けてとても嬉しく、そしてホッとしています。 こちらこそ、丁寧な対応ありがとうございました。 これからも可愛い作品作っていきたいと思うので、またご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します😊

以前購入させていただいた作品のリピートになります(*^^*) どちらのデザインもとても気に入っていて、色ちがいが欲しくて購入させていただきました。丁寧なご対応 ありがとうございました✨
この度は、リピート購入ありがとうございました🎶 無事にお手元に届いて安心しました。 ファーのピアスは冬に活躍できるアイテムだと思いますし、天使の羽ピアスはクリスマスシーズンにもピッタリかと思います。 どちらも、これからの季節沢山身につけて貰えたら嬉しいです(๑′ᴗ‵๑) こちらこそ、ありがとうございました🎶 また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀

まるでチョコレートのような可愛い色のバレッタです(*^^*)肉球がとても癒やされます。年齢に関係なく着けられるバレッタです。とても素敵なバレッタです( ꈍᴗꈍ)
この度は、肉球バレッタのご購入ありがとうございました🎶 確かにチョコレートみたいですね(笑)美味しそうに見えて来ました🍫 肉球のぷにぷに感を感じて頂けたら嬉しいです(๑′ᴗ‵๑) 良かったら、沢山活用して下さいね✨ 機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🍀
脱力系猫ちゃんのバッククリップを自分の誕生日プレゼントに買いました(⁎˃ᴗ˂⁎) 猫シリーズ大好きなので、それだけでもかなり嬉しいんですが、チェーンの先がキーホルダーに付けられるようになってるので家の鍵に繋ぎました! 鍵がカバンの中で行方不明にならないし、別のカバンを使う日にはクリップをサッと付け替えるだけで鍵も付いてくるのでとても便利です✿*.(*•ᗜ•ฅ*)*✲゚ 凄くよい買い物ができました! ありがとうございました♡
いつもお世話になっておりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 脱力系猫ちゃんのバッククリップ、お気に召して頂けたようで嬉しいです。 鍵以外に小さめのポーチに付けてその中に小物を入れても、細々したものが纏めて取り出しやすくなって便利ですよ🎶 こちらこそ、作品のご購入ありがとうございました!! また、機会がありましたら、宜しくお願い致します🍀

画像で見るよりも実物の方がより一層かわいらしく、また丁寧なつくりだと感じました。作家さんの細やかさが伝わってきます。とても良いお買い物が出来ました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!!
返信が遅くなり申し訳ありません💦 この度は作品のご購入及び素敵なレビューをありがとうございました。 より一層、丁寧な作品作りを目指していきますので、また機会がありましたらその時は宜しくお願い致します🍀
【再販】パンダのおちりピアス
プレゼント用に購入させて頂きました 昨日無事に届きとても喜んでいました 発送も早く綺麗に包装して頂きありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願いします