

この度は、バレッタのご購入ありがとうございました🎶 子供っぽくなりがちな肉球モチーフを大人でも着けられるように作ったので、そう言って貰えると嬉しいです(๑′ᴗ‵๑) また機会があれば、その時は宜しくお願い致します。

本日商品無事届きました。 とてもキレイだし可愛くてすごく気に入りました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします✨
こんばんは♪ 商品が無事にお手元に届いたようで安心しました(๑′ᴗ‵๑) レビューもありがとうございます。 今後の作品作りの励みになります✨ こちらこそ、機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します🎶 この度は、作品のご購入ありがとうございました。

お品物無事に届きました♪ 可愛い包装に 可愛いイヤリングとチャーム とにかく可愛いづくしで ニヤニヤが止まりませんヽ(^o^)丿 最近気が滅入る事ばかりですが 可愛いアイテムで テンション上がりまくりです…! 今回は良いお取り引き ありがとうございました♪ またよろしくお願いしますm(_ _)m
この度は、作品のご購入ありがとうございました♪ 無事にお手元に届いたようで安心しました。 本当に、最近は気が滅入る暗い話題が多いですが、 少しでも喜んで頂けて嬉しいです(๑′ᴗ‵๑) こちらこそ、迅速な対応そしてレビューもありがとうございました。 また機会がありましたら、その時は宜しくお願いします。

商品本日届きました。 とても可愛いくて…使うのが楽しみです。 ありがとうございました😊
商品が無事にお手元に届いたようで安心しました。 嬉しい感想も本当にありがとうございます♪ 今後の励みになります(๑′ᴗ‵๑) 機会がありましたら、その時はまた宜しくお願い致します⭐︎ この度はご購入ありがとうございました。

お花のカメオ風ピルケースと猫のブローチを購入しました!ピルケースは手のひらサイズでポーチに入れるのにも丁度いいし、デザインも可愛くて気に入ってます(ू•ᴗ•ू❁)この世に一品しかないのは、ハンドメイドならではって感じで好きです( ´罒`*)✧” これからの季節、ストールを肩にかけることが多いので、大好きな猫がついたブローチを着けて楽しみたいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)
こんばんは🎶 いつもご贔屓にして頂きありがとうございます(๑′ᴗ‵๑) 商品が無事にお手元に届き安心しました。 ピルケースと猫のブローチは、自分的にもお気に入りだったので、こうして喜んで頂けると本当に嬉しいです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

商品、無事に届きました(^_^) 大変かわいいです!!またよろしくお願いします🎵
この度はピアスのご購入ありがとうございます🎶 無事にお手元に届いたようで安心しました。 また、機会がありましたら宜しくお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

商品が、しっかりした箱で、無事に届きました。 天使の羽のピアスは、とっても可愛いくて、気に入りました。 それと、初回購入の特典のヘアゴムも素敵で、両方とも 沢山使いたいと思います。本当に有り難うございました。 また、色違いで購入したいと、思います。
この度は、ピアスのご購入ありがとうございました🎶 商品、おまけ共に気に入って頂けたようで良かったです。 特典は、5回・10回、、と購入回数で付ける予定でいるので、また、機会がありましたらよろしくお願いします(o^^o)

夏を涼しくしてくれるコバルトブルーを購入しました✿*.(*•ᗜ•ฅ*)*✲゚ パターンが二通りあるので、汎用性が高くておすすめです! 仕事中はつけられないので、通勤時に身につけて楽しみたいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)
この度はリピート注文ありがとうございました🎶 チェーンを付けても外してシンプルに付けても可愛いと思うので、是非ぜひこの夏活用してください(๑′ᴗ‵๑) また機会がありましたら宜しくお願いします。

ピアスを2点購入させて頂きました。夏らしいデザインと色味でとても可愛くて気に入りました :笑顔:おまけもつけて頂いて嬉しかったです。またよろしくお願いします。
この度はアクセサリーをご購入頂き本当にありがとうございました🎶品物も気に入って頂けたようでホッとしています。こちらこそ、また機会がありましたら、宜しくお願い致します(๑′ᴗ‵๑)

今回もとても可愛いお品が届きました! 猫大好きな妹へのプレゼントでしたが 大変喜んでくれました(>▽<) また注文したいなと思っています❤ 可愛いおまけまでありがとうございました!
この度はリピート注文ありがとうございました🎶 そして、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません💦 おまけは心ばかりのお詫びでしたが、商品共々気に入ってくれて嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
【再販】ウッドビーズの肉球バレッタ(犬猫)
肉球がとても可愛くて素敵なバレッタです ! 上品なので大人の女性がつけたら可愛いです(*^^*) とても気に入りました!大切に使いたいと思います(*^^*)