
niconico66 様 遅くなんて‥遅くなんて‥ とんでもございません!!!!! ご購入いただいただけではなく、 こんな嬉しいレビューまでいただき、、、 『またリピートさせてください!』‥させてください させてください‥‥ですよ(≧∀≦)?!! 感無量で涙で前が見えません(TДT//) この言葉 告白以外に他に用途がありますか??! コレ告白ではないですか?!! もう当薬局と両想いではないですか??! こちらこそ!!! 厚かましくも‥niconico66 様の あっ! 重いですよね、、、 そんなつもりじゃなかったパターンのやつですよね。。。 ですが!! 厚かましくも☆★ niconico66 様のまたのご来局を 心より‥心よりお待ちしております(^∀^*)
商品受け取りました。クラフトの表紙が大人かわいいカンジで ずっと気になっていました。手に取ってほっこりとした気分に なっております :にこ:ありがとうございました!
snow-shiba 様 とっても・とっても嬉しいレビューを 誠に‥誠にありがとう・ございますーーღ❤ღ´ェ`*) 『ずっと気になっていました。』と言っていただき、 「アレ‥♡ なんだか懐かしい‥♡♡ アレ?!!コレ初恋じゃない?!! 初恋の時感じたアノ気持ちじゃない?!!!」と STUFF一同大盛り上がりで、 本日の業務をこなしておまります (⑅ n´∀`n)キャッキャ ¸♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n ) 祭りですね‥初恋祭り‥‥♡♡ こちらの熱気がどうぞsnow-shiba様にも 伝わりますように☆☆ この度はお買い求めいただいき 誠にありがとう・ございました(*ノωノ)♡♡
丁寧、迅速な対応ありがとうございました。私も医療従事者ですが、こんなに可愛いお薬手帳を見たことがなく、本当に可愛くてお気に入りです。 ありがとうございました。
おと 様 とっても・とっても 嬉しい♫レビューを ありがとう・ございますーー(≧∀≦)♫ 私くし調剤STUFFは今‥ 感動に胸震わせております。。。 おと様!! 医療従事者の方だったのですね(TДT*)♡♡ 今、、心一つになれたようで とっても嬉しいです‥って アレ?!重いですよね(^^;) しかしながら、 このような折でしたので‥ 医療従事者の皆様には 本当に頭が下がる思いでございます!!! 当SHOPも、 調剤薬局・実店舗を構える SHOPでございましたので♡、 毎日STUFF一同 「エイエイオー ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ◇*」で 業務をこなしております♡♡ 1日も早い収束を願いまして‥! おと様!!「エイエイオーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ」◇* PS,「こんなに可愛いお薬手帳を見たことがなく」の 文面を読んでいたSTUFFが、 先程涙ながらに飛び出して行きました‥。。 感動の嬉し涙は恥ずかしい事ではないのに!! (≧∀≦) 戻ってきたら感動を分かち合いたいと思います♫
yukaimai0037 様 無事に届きましたようで 安心いたしましたー(≧∀≦*)♡ さらに!! 飛び上るほど嬉しいレビューまでいただき(TДT//)。。 危なく‥手にしていたお薬手帳を 握りしめていしまうところでした(@Д@;) 危ない‥危ない。。♡ 本当に‥☆! 持っているだけで嬉しくなる そんなお薬手帳ですよね(´∀`*)♫ 素敵なお言葉を励みに これからも頑張りたいと思います!! ありがとう・ございました♡♡
素敵なレビュ―をいただきまして 誠にありがとう・ございます(≧∀≦)♫ また無事に届いたとの事で 安心いたしました♫ そうなのです~~(´∀`*)♡♡ 驚いているクマちゃんが 本当に!!とってもカワイイ~ですよね! 私も‥とっても大好きです♡ 健康第一ではございますが、 メモ帳にもお使いいただけるお薬手帳です! 厚かましくも‥uru5811様のまたの ご来局をSTUFF一同 心待ちにしております!
mamijsuwidh 様 この度はnon-nanaのぞみ調剤薬局に お立ち寄りいただき☆★ 誠に‥誠にありがとう・ございました\(≧∀≦)/ プレゼントにお使いとの事‥ そのような大事な用途に 当薬局の\\★☆お薬手帳★☆//をお選びいただき!!、 『そのような大事な用途にお選びいただけるの?!!』 ‥と感無量のSTUFFが”よーいドン!”‥とばかりに 玄関から飛び出しました!! あの足の速さ‥ 追いつけるとよいのですが‥‥。。。 クマ・ハリネズミちゃん達♡ どうぞ気にいっていただけますように( ˶´⚰︎`˵ ) 厚かましくも‥ mamijsuwidh 様の又のご来局を 心よりお待ちしております☆★
ringoame 様 とっても嬉しいレビューを 誠にありがとう・ございます(≧∀≦*) 『素敵な作品』‥♡♡ こんな素敵なお言葉をかけていただき、 感謝・感激でございます!!!!! マスクの下で ニヤニヤで止まりません‥ 皆様の健康を STUFF一同 心より!!祈っております☆★
cyonsa 様 レビューをいただき、 誠にありがとう・ございます(^∀^*) 『可愛くて薬局に持って行くのが楽しみです』と言っていただき、 望外の喜び過ぎて♫もう!嬉しくて・嬉しくて 春が来る前に当薬局には 春到来となりましたァーーーー\(≧∀≦)/ 厚かましくも‥ cyonsa 様の又のご来局を‥ STUFF一同心よりお待ちしております!
とっても素敵な☆★素敵な☆ レビューをありがとう ございます(T∀T///)♡ 返信がとっっっても!!! 遅くなり大変申し訳ございません(ノTДT)ノ クマ・ハリネズミちゃん達が 病院までお供致しますので、 どうぞ通院が少しでも♫ お健やかになりますように♡
お薬手帳☆クラフト☆オシャレ☆送料無料(クマ・ハリネズミ)
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません、、!! とても可愛らしいお薬手帳で 早く使いたくなってしまいます。 紙の質感もとても好みで嬉しいです〜(◍•ᴗ•◍) 発送もとても早くとても助かりました!!