
友人にプレゼントしたところ、嬉しくてダンス!ダンス!していました(*^o^*) もったいなくて使えない~、と言っていました(*^^) 梱包が丁寧で想いが行き届いていて感動していました(^^ ) ありがとうございます(^^)
この度は数あるSHOP様から non-nanaのぞみ調剤薬局をご利用いただき! 誠にありがとう・ございました(≧∀≦*)♫ 頂いたレビューを拝見し! こちらも只今みんなで、 『ダンス~♪ ダンス~~♫』‥と メッチャはしゃぎながら 嬉しい汗をかいておりますヽ(*´∀`)ノ 素敵な作家様でありますTENNOHANE.f by Hal様の プレゼント用にお使いいただけたとの事‥ こんな嬉しい事はありません!! 健康第一ではございますが、 メモ帳にもお使いいただけるお薬手帳です! 厚かましくも‥ TENNOHANE.f by Hal 様の又のご来局を 心よりお待ちしております❤
コメント遅くなりすみません。 商品は、無事届いています。今回は、ハリネズミと、クマと、1つずつ購入させて頂きましたが、どちらもとても可愛いくて、気に入っています。 ありがとうございました😊
この度は non-nanaのぞみ調剤薬局をご利用いただき、 誠にありがとう・ございました(≧∀≦*)♫ クマくん・ハリネズミくん2匹ともに ご自宅にお連れいただき、 もう!SHOP冥利に尽きる 嬉しさでございます(T∀T//)❤ 親バカでございますが‥ 本当に・本当に どちらも可愛いです~~(´∀`*)☆★ 健康第一ではございますが、 メモ帳にもお使いいただける お薬手帳です(^O^)/ 厚かましくも‥ tunaji様の又のご来局を STUFF一同 心待ちにしております!!
初カラーバージョン!可愛すぎます¨̮♡︎ またまたリピートしたいと思います⭐️ありがとうございました¨̮♡︎
結花 様 この度も、 な,なんと6度目のリピート!!!!!! 誠に誠に誠に、 アリガトウ・ございます━٩(*´∀`*)۶━ こんなに気に入ってご購入いただける お客様に出会えるなんて、 本当に‥本当に嬉しいです。。。 (¶⁋ ▾ ¶⁋) 感動と感謝をお伝えするのに 最適な文面&絵文字が見つからない程に、 本当に嬉しいです!!! カラーversionを製作したSTUFFは、 本日は早退し、お墓参りに出かけて 来るそうです‧*˚・(๐′д‵̥๐)・˚*· もうSTUFF全員! お名前を見ただけで結花様が 判別できます(^W^) これからも 変わらぬご愛顧をどうぞ 宜しくお願い申し上げます☆ non-nana のぞみ調剤薬局 管理薬剤師&STUFF一同より❤
本日商品届きました(*^^*) とても可愛くて薬局に持って行くのが楽しみです☆ 同封されていたお手紙もとても可愛かったです。 迅速な対応もありがとうございました。
こんにちは♫ 無事に届きましたようで 安心いたしました(≧∀≦*) 『とても可愛くて、薬局に持って行くのが楽しみです☆』 ‥と言っていただき、当SHOP‥ 実店舗(調剤薬局)を構えておりますので、 もう、、感激で‥感激で、、、(T∀T*) もし叶うのならば、 梅路様がお使いになるのを 影ながら‥影ながら見てみたいィ〜〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ ‥なんて妄想にふけいりながら、 残り15分の本日の業務が 終わるところでございます。。。 梅路様のまたのご来局を STUFF一同!心よりお待ちしております(≧∀≦*)
憂鬱な通院を少しでも明るい気分にしたくて「お気に入りのお薬手帳を!絶対に妥協はしない!」と探して、見つけたのがこちらでした。 おしゃれでかわいくて、気分が和らぎます。 また、中を開くと「お薬を飲む時間について」や「副作用とは」などが記載されています。今まで使っていたお薬手帳にはないもので、使う人のことをよく考えて作られているなあと感じました。かわいいだけでなく、中身もとても素敵です。 あと、好みが別れるかと思いますが、全体に薄くて軽いのがありがたいです。病気のときは1gでも鞄を軽くしたいですから。 理想以上のお薬手帳です。ありがとうございました。
こんにちは! うぅ゙゙~~動悸が‥動悸が‥‥。。。 STUFF:『(うちの)薬剤師さァーーーーーん!!! この“トキメキ☆彡動悸”を止めるお薬を お願いしまーーーーす(ノ□`●)!!』 薬剤師:「いや!! その動機は止めなくてもいいやつ(*>ω<*)」 ‥これが先程薬局内で繰り広げられた会話でございます❤ こんなに長文のレビューをいただいたのは初めてで、 開いた瞬間感激でバクハツするかと思いました(*/ェ\*) とっても嬉しいです~~(T∀T*) 通院は中々憂鬱なものですよね‥ 私たちもそんな憂鬱な通院が少しでも楽しく♫、 お薬手帳を見るたびに少しでも笑顔になれますよう!、 願いを込めて❤こちらのお薬手帳を作製いたしました(^-^) 本品・ページの 【お薬を飲む時間について】や【副作用とは】欄は♪、 服用する時に皆様が「??」‥と疑問に思った時に お役立ちいただければと思い!、 掲載させていただいておりました♫ お気づきいただけただけでなく、 そ,そちらまでお褒めいただき、 もう、、調剤薬局冥利に尽きすぎて、、、 嬉し涙で前が見えません(T∀T*) yukinokozu様!! これからはクマちゃんが通院のお供をいたします♫ どうぞ、朗らかでありますように!! ありがとう・ございました(^O^)/
こんにちは♫ お買い求めいただいただけで感激ですのに!!、 レビューまでいただき、 STUFF一同大変感激しております(T∀T//) 『可愛かったです』‥と言っていただき、 「そうですよね!! 私もそう思います(≧∀≦)♫」‥と、 薬局内のあちらこちらで、 歓喜の声が上がっております(^^) これからも可愛く・おしゃれな商品をご案内できますよう ますます心掛けて参りますので! makiran5181x 様!! 変わらずのご愛顧を宜しくお願いいたします♫
本日お荷物受け取りました!この度は迅速に対応して頂きありがとうございました❁︎とても可愛いデザインで、お知らせのお手紙もとても凝っていて楽しく読ませて頂きました!またぜひ宜しくお願い致します❁︎
aki10319024 様 \\☆令和2件目のレビュー☆//を 本当に・本当にありがとうございます(≧∀≦*) 『はたして‥❝令和❞の内に2件目のレビューを いただけるか?!』‥と、 ハラハラ・ドキドキしておりましたので、 今回このような◇◇素敵なレビュー◇◇をいただけ、 大変嬉しく思っております❤❤ 【お知らせ】は、 STUFF全員!!とっても大スキなお手紙です(^∀^*) 楽しく読んでいただけたとの事で、 書いていたSTUFFと当薬局・管理薬剤師が 抱き合って号泣しております。。。 次の患者様がいらっしゃるまでに、 涙が止まればよいのですが‥。。(^^) 健康第一!ではございますが、 メモ帳にもお使いいただけるお薬手帳です! 厚かましくも‥aki10319024様の又のご来局を、 心待ちにしております♪
本日、無事に商品が届きました✨ 実際の商品も可愛くて、2種類のうちどれを自分用にして、もう一冊を子供用にするか悩んじゃいました😆 薬の飲み方や副作用について等の記載もあり、有難かったです💖 また機会がありましたら、宜しくお願いします♬.*゚
『みんなーーーー!!みんなーー!!! 落ち着いて、落ち着いて!でも急いできてッ!! ビックリしないように、心落ち着けて見てね!! な,なんと、❝令和最初のレビュー❞が届いてるよ(≧∀≦*) 令和最初のレビュー(TДT//)』 「ウソ?!令和最初のレビュー◇◇?!! しかも‥なんて素敵なメッセージ。。。(TДT) なんて素敵なメッセージなのォ~~泣」 ‥‥これが先程薬局内で行われた出来事です。。。 ezorisu3様❤❤ なんて素敵で嬉しいレビューを ありがとう・ございます(T∀T) 飲み方の記載にもお気づきいただき、 まさに!薬局冥利につきます~~(இ௰இ;) 『ezorisu3様は どちらの柄をお選びになったかな~??』 ‥と、今から薬局内にて検証会議が開かれます! 本当に、コチラこそ!! ezorisu3様のまたのご来局を、 心待ちにしております(^∀^//)!
返信が遅くなり、 大変申し訳ございませんでした(>へ<;) 無事お手元に届きましたようで、 安心いたしました(^^*) なんて◇◇素敵◇◇で嬉しいメッセージをいただき、 『petitelac様のお住まいの近くに調剤薬局を移転し、 ぜひ健康面でもお力になりたい!!』‥と 当薬局・管理薬剤師が息巻いております(*`▽´)/ 僭越ながら、 ハリネズミちゃんが病院までお供致しますので、 通院が少しでも朗らかになっていただければ 幸いです(^-^*)♫
お薬手帳collarversion【薬袋風】カバー付き❤ \\送料無料//クラフト・クマ・ハリネズミ
無事受け取りました。 可愛いお薬手帳を探していたので助かりました。 通院の際は必ず持参しています。 カバーがサラサラで触り心地良いです。