
kinu-mama 様 お薬手帳!! ご無事に届いたとの事♡ 安心いたしました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀. また2度目のご来局との事!!! もう‥もう‥STUFF①は 涙で前が見えません‥‥。゚( ゚இдஇ゚)゚。 本日は車を運転して自宅へ帰れないでしょう‥。。。 薬局に泊まりこみになるでしょう‥‥。。。 またこの度は品切れが長らく続いており‥ 大変ご迷惑をお掛けしてしまいました:;(∩´﹏`∩);: このような嬉しいコメントをいただき!! 『再販出来て良かったなァ~~(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)』‥と 感動の涙で胸いっぱいです~~(*♡﹃ ♡*) もちろん!! 健康第一でございます!! ですが‥メモ帳にもお使いいただけるお薬手帳です♡♡ kinu-mama 様のまたのご来局を STUFF一同心より‥心より お待ちしております(´>///<`)♡♡
ringoame 様 またの‥またのご来局を 誠に‥ありがとう・ございますーーーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 長らく再販できずにおりましたが‥ またお会いできで嬉しいです٩(๑> ₃ <)۶♥ 再販出来て良かった♡♡♡ 暑い日が続いておりますが どうぞお体にご自愛くださいね♡♡ この暑い中‥大変暑苦しいのでございますが‥‥ ringoame 様のまたのご来局を STUFF一同!!!!! 心よりお待ちしおります(´,,>ω<,,`)
のぞみ調剤薬局さま、 このたびはかわいいお薬手帳をありがとうございました♡ 体質改善のために漢方を飲み始めて病院行く機会が増えたので、せっかくならお薬手帳をかわいいものにしたい、と思って注文いたしました。 ハリネズミがだいすきで、ナチュラルな感じがだいすきな私には、どんぴしゃでした! すてきな「処方箋」とともにとっても早く届いて嬉しかったです。 本当にありがとうございました(^-^)♡
chiii-vp 様 この度はnon-nanaのぞみ調剤局をご利用いただき 誠に‥誠にありがとう・ございましたーーーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 『ハリネズミがだいすきで、 ナチュラルな感じがだいすきな私には、どんぴしゃでした!』 ‥なんて!!!私(STUFF②)もchiii-vp 様のコメントが どんぴしゃに嬉しいです~~~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡♡ 「処方箋」のお礼状を製作したSTUFF③も 大喜びで本日業務にまい進しております!!!!!! 体質改善! どうぞ♡♡成功いたしますように(*´∀`*) 岩手の地よりSTUFF一同 心より♫応援しております٩(ˊᗜˋ*)و
商品のハリネズミお薬手帳が可愛いのはもちろんのこと、封筒も切手もとても可愛い上に、配達員の方へのメッセージまで書かれてあって感激しました(〃▽〃) 購入時の対応にも、迅速な発送にもスタッフ皆さんの人柄の良さがうかがえて、『のぞみ調剤薬局』さんが近くにあればなぁと思いました(^^)
kinu-mama 様 この度は non-nanaのぞみ調剤薬局をご利用いただき 誠に‥誠にありがとう・ございましたーーー(´。∩∩。`) 只今‥当調剤薬局は 荒れております! ‥見た方が、ちょっと引くぐらい‥ 揉めております‥。。。 そうなのです!! 誰がkinu-mama 様へのお礼をするかで 揉めているのでございますーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 普段は温和なクマ山主任も 『ジャンケンか相撲で決めなさァ~い。☆』 ‥と仲裁に入っておいります★☆ 今回はふんどしを忘れた職員がいたので、 ジャンケンで決める事となりました!! そして‥そうです!! 只今お礼を書かせていただいております STUFF②が見事!! 栄冠を勝ち取りましたァーーーー\(⁎˃ᴗ˂⁎)/♫ もう大接戦でしたァ~~。○♡❤ いただいたコメントすべてに 目を通しているのですが‥ アレ‥?!‥かすんでよく見えない‥なァ(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃ なんて嬉しいコメントの数々‥ kinu-mama 様にお返事が書けるなんて‥ 本当に嬉しいです(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡ kinu-mama 様は 当薬局にとって特別なお客様♡♡ 健康第一ではございますが、 またのご来局をSTUFF一同!! 心待ちにしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ありがとう・ございましたーー♫
とってもキュートで可愛いお薬手帳ありがとうございました。ピタ〜としたケースを使っているので、薄めのもの(タダでもらうのは余計なページが多いので)を探してました。私のニーズにぴったりで、可愛いけれど、大人が持っても可笑しくない素敵なこのお薬手帳に出会えてよかったです。
Kobutasan 様 この度はnon-nanaのぞみ調剤薬局を ご利用いただき 誠にありがとう・ございましたーーー(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡* そうなのですよね♡ 度々使うお薬手帳‥やはりご自分が使いやすいのが1番!! 私たち調剤STUFFも 【自分たちが持ちたい・お薬手帳(*ฅ́˘ฅ̀*)♡】を目指し! 製作いたしました♫ お仕事柄‥♡ お薬手帳を拝見する機会は たくさんありましたので とっても楽しく製作する事ができました♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。 なのでKobutasan 様からいただいた 「大人が持っても可笑しくない素敵なこのお薬手帳」 こちらのお言葉♡♡ とっても・とっても嬉しかったです٩(๑> ₃ <)۶♥ 大人女子必見です❤♡ 健康第一ではございますが、 メモ帳にもお使いいただけるお薬手帳です(^^) どうぞご贔屓に♡ 私たちもKobutasan 様に 出会えて良かったです♡♡ ありがとう・ございました♫
受け取りました。 クラフト紙にクマさんのシルエット。かわいい〜〜❤使うのがもったいないですー。封筒も切手も可愛くって、なんちゃって処方箋みたいなものも面白くって、なんだか薬局さんとは思えない!(失礼)。この絵のシリーズで他のアイテムが出たらいいなぁ。LINEの友だちに追加させて貰いましたー。
mudum 様 この度は non-nanaのぞみ調剤薬局を ご利用いただき 誠にありがとう・ございました(≧∀≦*)♡ 「クラフト紙にクマさんのシルエット。かわいい〜〜❤」 ‥なんて言っていただき、 『こんなお言葉‥こちらの方が もったないなですゥ~~(T∀T//)。。』 ‥とSTUFF③が 今まで見たこともない速さで! 調剤補助をしております(º﹃º♡ )ーーー❤❤❤ テンションが上がる気持ち‥わかります!!! ❝なんちゃって処方箋❞ 先生のお名前を変えよう・変えようと思い 早2年‥‥。。。 何かよいお名前がございましたら! ぜひ!!ご一報を(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*♫ mudum 様からいただいた 「なんだか薬局さんとは思えない!(失礼)。」は 当薬局最高の褒め言葉です~~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ レビューを拝見した時 STUFF一同拍手喝采でした♡♡ これからも健康第一ではございますが‥ mudum 様のまたのご来局をSTUFF一同 心よりお待ちしておりまーーす♫
noripeta 様 この度はnon-nanaのぞみ調剤薬局を ご利用いただき 誠に‥誠に ありがとう・ございましたーーー(♡∀♡///) 「とても可愛いお薬手帳に テンションあがっちゃいました 」 ‥の一文に コチラSTUFF一同も ❝テンション上がり祭り❞が開催中です\(≧∀≦)/ こちらこそ!! こんな素敵なメッセージを 本当にありがとう・ございました♡♡ 大変厚かましくも‥ noripeta 様のまたのご来局を STUFF一同心よりお待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
khsybs1 様 この度はnon-nanaのぞみ調剤薬局を ご利用いただき!誠に‥誠に ありがとう・ございましたーー(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 『次回の通院が楽しみです』 ‥なんて‥なんて素敵なレビューをいただき! ご対応させていただいた職員が 「一緒についていきたーーーーい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡」 ‥と大絶叫して暴れております!! A「ダメだよ!! 遠いよ!行けないよ!? 次の受診日がわかわないよ?!!」 B「(なにも)分からなくても行く!!」 上記の繰り返しが 只今薬局内で繰り広げられております。。。♡ 健康第一ではございますが 大変厚かましくもkhsybs1 様のまたのご来局を STUFF一同心待ちにしております♫
kumaosann 様 この度はnon-nanaのぞみ調剤薬局を ご利用いただき!誠に‥誠に ありがとう・ございましたーーー(´。∩∩。`) もう‥嬉しさのあまり‥‥ 前が‥前が見えません!! 涙で前が見えません!!! 『とても可愛い手帳で早くつかいたいとおもいます』 ‥と言っていただき STUFF一同 「kumaosann 様の 早く使いたい気持ちわかるよねェ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡」 ‥とレビューの話題で持ち切りです♡ 厚かましくも‥ kumaosann 様のまたのご来局を STUFF一同!心待ちにしておりおます♫
体調を崩してしまい、連絡遅れて申し訳ございませんでした。 品物を無事受け取りました :にこ: 写真でもとっても可愛いクマの手帳でしたが、実際手に取ってみてサイズも丁度良く今後もまたお世話になると思います :あはは: ちょっぴり憂鬱な通院も気持ちが上がりそうですw
noelsnote 様 その後、 おかげんいかがでしたでしょうか?? 体調を崩されていたとの事‥ 調剤薬局を生業としておりますので 気になっておりました(>へ<;)。。 お薬手帳が無事! お手元に届きましたとの事、 安心いたしました(^∀^*) 実際お手に取っていただいたレビューを 拝見できるのが、 何よりの楽しみ♫で、とっても嬉しいですー♡♡ クマちゃんが通院のお供をいたしますので、 憂鬱な通院が少しでも朗らかになっていただければ 幸いです(^^) ‥厚かましくも‥ noelsnote 様のまたのご来局を STUFF一同!!心待ちにしております☆ ありがとう・ございましたー!!
お薬手帳☆クラフト☆オシャレ☆送料無料(クマ・ハリネズミ)
お薬手帳届きました(*^^*) 丁寧で迅速なご対応、ありがとうございますm(__)m 2度目の購入で、カバー無しのハリネズミ柄をを4冊購入しました。相変わらずとても可愛く通院時のテンションが上がりそうです。 1度目の購入後から品切れが続いていて(私のチェックのタイミングが悪かったのかも)なかなか注文できなかったので、今回注文出来てとても嬉しかったです。 絶対!!リピートしますので、これからも可愛いお薬手帳を作ってくださいね~(*ˊ˘ˋ*)。♪