
発送メールから3日後に届きました! 封筒の中には緩衝材のスポンジが入っていて、曲がる事なか綺麗に郵送されました! ケース付でこの値段はとってもお得だと思います。 また購入したいです。
yukoyuko-p 様 !!!!!!!!! yukoyuko-p様 封筒の中には緩衝材のスポンジ!!!!! 小さな配慮でございますが‥ このような事にまでお目を留めていただき!! レビューまでいただけるなんて(´>///<`)!!!!!! 私くし(配送STUFF②)は 嬉しくて‥嬉しくて‥ 飛び上りそう‥ではなく!! 飛び上りましたーーーー\(*T▽T*)/ お値段までご宣伝いただき‥ 感謝の言葉もございません。。。 厚かましくも‥ メモ帳にもお使いいただけるお薬手帳です。。。♡* yukoyuko-p 様のまたのご来局を STUFF一同!!(特にSTUFF②) 心よりお待ちしております«٩(*´∀`*)۶»♬
あとりえ juchi 様 この度は non-nana のぞみ調剤薬局をご利用いただき 誠に‥誠に‥ありがとう・ございました(ノ*>∀<)ノ♡ SHOP様に❝可愛いお薬手帳❞とお褒めの言葉をいただき‥ あまりの嬉しさに 時が過ぎるのも忘れ‥ しばらくレビュー画面を見つめてしまいました(´,,>ω<,,`)!!!! 本日の薬局業務は 終了のお時間になりました♬ あとりえ juchi様の嬉しいレビューのおかげで スキップして帰れそうです\( ´꒳`)/♥︎ヾ(*´∀`*)ノ♬ 厚かましくも‥ またのご来局をSTUFF一同♬ 心よりお待ちしておりますね♡♡
本日カバー受けとりました。 とても可愛いお薬手帳です。 封筒や明細書も破棄したくないと思うほど、 可愛いです。 この度はありがとうございました。 またリピートする際にはよろしくお願いいたします。
anzu 様 この度は non-nana のぞみ調剤薬局を \\☆ご利用いただき☆// 誠にありがとう・ございました(*´▽`*)❀ この度は当SHOPに 不手際があったにも関わらず‥‥ このような‥このような、、、 嬉しい(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))レビューまでいただき(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)、、、 感謝しか!!!!!!!ございません!!!!!!! 『封筒や明細書も破棄したくないと思うほど』なんて‥ 嬉し涙で前が見えなく‥ STUFFみんなで 涙を拭きあいながら 午後の業務に望んでおります。゚( ゚இдஇ゚)゚。 健康第一ではございますが‥ メモ帳にもお使いいただけるお薬手帳です☆!! anzu 様のまたのご来局を STUFF一同!!!心より‥心より‥ お待ちしております(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))
rie-huuta 様 この度は non-nanaのぞみ調剤薬局を ご利用いただき♡♡ 誠にありがとう・ございましたーー(´,,>ω<,,`)!! ご購入いただいただけでなく!! ‥このような‥このような‥ とっても嬉しいレビューまでいただき(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉) あまりの❝嬉しさ❞と❝感謝の気持ち❞で いっぱいです(ノ*>∀<)ノ♡♬ ◇*健康第一*◇ではございますが‥(^^)! rie-huuta 様のまたのご来局を STUFF一同♬ 心よりお待ちしておりますね.‹‹\(´ω` )/››
本日届きました。 丁寧の包装、早い対応ありがとうございます😊 手帳も可愛いくて、憂鬱な病院も少し嬉しくなります。 大切に使いますね^ ^
tanpopo1207 様 ご連絡が遅くなり 大変申し訳ございません( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒) 無事にお手元に届き 安心いたしましたーーー(´,,>ω<,,`)♡♡ 「手帳も可愛い。」‥と お褒めのお言葉までいただき!! 今年最後の薬局業務にいそしみながら‥ マスクの下で ニヤニヤ٩(*´꒳`*)۶°˖✧が止まりません。。。♡♡* 通院は憂鬱になってしまう事もありますよね(´,,•ω•,,`)◝ 次からは!! ハリネズミちゃんがお供をしますので♬ 憂鬱なご通院が少しでも 朗らかになっていただければ 私たちも嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 本日の業務で今年の薬局業務は終了となり 年末年始のお休みに入ります(*´∀`*) tanpopo1207 様 どうぞ楽しい♬ 年末をお過ごしくださいませ♡♡
本日無事届きました! 素早い対応でありがとうございましたm(_ _)m 大事に使わせていただきます☆ またご縁ありましたらよろしくお願いします!
coffeeflower 様 ご連絡が遅くなり 大変申し訳ございません( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒) 無事にお手元に届いたとの事!! 安心いたしましたーーー(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡* またこのような◇*素敵*◇なレビューまでいただき‥ STUFF一同‥‥年の暮れに‥‥ 『こんな嬉しい年末はないね(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃♡♡』‥と 感極まっております!!!!!! きっと!!またご縁があるようにと!!!! スタッフみんな『お正月の願掛けはコレを祈ろう!!』と 息巻いて薬局をあとにしました‥(´,,>ω<,,`)♬ 本日の業務で今年の薬局業務は終了となり 年末年始のお休みに入ります(*´∀`*) coffeeflower様 どうぞ楽しい♬年末をお過ごしくださいませ♡♡
レビューが遅くなりました🥺 いつか買おうと思いながら、のびのびになっていて‥ 先日届きました✨とってもかわいいです。お薬が増えて薬局に行くのが憂鬱でしたが、少し笑顔で通えそうです🤣ありがとうございました🤗
mangori 様 この度はお薬手帳のご購入を 誠に‥誠にありがとう・ございました(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡♡ 「レビューが遅くなり‥」‥なんて!!! とんでもございません!!!!!!! ご購入頂けただけでなく、 「少し笑顔で通えそうです」‥と(º﹃º♡ )♡♡ こんなに嬉しいレビューまでいただけるなんて 薬局(SHOP)冥利につきます~~♫ 確かに‥病院へのご通院は 気持ちが(。•́︿ •̀。)ってしまいますよね。。。 次回からは❝クマ&ハリネズミちゃん❞が ご通院のお供をいたしますので♫ きっと♫☆お気持ちも 朗らかになるかと思います(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡* mangori様のまたのご来局を STUFF一同!!心よりお待ちしておりますね♡♡
こんにちは(^∀^*) この度は non-nanaのぞみ調剤薬局を ご利用いただき♫ 誠にありがとう・ございました♡♡ ご無事にお手元に届いたとの事♫ 安心いたしましたーーーー\(≧∀≦)/ 「丁寧で早い」‥‥なんてお褒めの言葉までいただき‥ 当SHOP・STUFFは、、 当SHOP・STUFFは、、、、 嬉し涙で 喜びの宴にいそしんでおります٩(๑> ₃ <)۶♫ 健康第一ではございますが!! メモ帳にもお使いいただけるお薬手帳です♡♡♡ hako 様のまたのご来局を STUFF一同!!そして!!!!! STUFFの家族も みんなお待ちしております✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
思ったとおりのとってもかわいいカバーでした☺️ 病院がよいは、ゆううつな気持ちになることが多いですが...この手帳カバーをみるとかわいくて気持ちがやわらぎそうです❣️
kota-chata 様 この度はnon-nanaのぞみ調剤薬局をご利用いただき 誠にありがとう・ございました(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡* 素敵なメッセージに・嬉しいレビューまで(º﹃º♡ ) 至れり・つくせりで‥♡ 『アレ?!こちらがお客様だったカナ?!』‥‥と STUFFみんなが勘違いしてしまうほど‥(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼ とっっっっっっっってーーーーーも!!!!! 嬉しいコメントでした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 病院通いは‥ちょっぴりゆううつになってしまいますよね☆ 次からは!! ハリネズミちゃんがkota-chata様のお供をいたしますので♫ 少しでも朗らかになっていただければ幸いです(*´︶`*)♡ 厚かましいですが‥ これからもどうぞ!! 当薬局をご愛顧いただけましたら STUFF一一同・号泣して喜びます~(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
お薬手帳・カバー付き❤再販11 \\送料無料//クラフト・クマ・ハリネズミ
本日 無事に受け取りました^^ 持ち運び便利で可愛いデザインで今回は家族の分も合わせて購入させて頂きました。 ありがとうございました :にこ: