
ちかちゃん 様 この度は non-nanaのぞみ調剤薬局をご利用いただき 誠に‥誠に ありがとうございました(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃♡♡* 今回もお褒めのお言葉をいただき‥ 『お世辞かな~(灬ºωº灬)??♡ いや‥、、でもお世辞じゃない気がする~~(ฅωฅ♥)//!!』 ‥とSTUFFみんな 顔を見合わせながら ニヤニヤしております(*//艸//)♡ きっと誰かがその内 我慢できずに吹き出します( *´ω`* ) この様な心躍る♬レビューをいただき!! 本当に‥本当に!!ありがとうございました♬♪ ご通院が少しでも朗らかになっていただけましたら これほど嬉しい事はございません!! もちろん! 健康第一ではございますが‥ ちかちゃん 様のまたのご来局を STUFF一同心より‥ 心よりお待ちしております(´,,•ω•,,`)♡
ぽぽ 様 この度はnon-nanaのぞみ調剤薬局を ご利用いただき 誠にありがとう・ございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 『迅速で丁寧な対応‥』とお褒めの言葉をいただき \\★☆お盆明けの職員一同☆★// 心躍りながら業務に勤しむことが出来ました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♬ 嬉しさで♬緩む口元が(*//艸//)マスクで隠れているので 思う存分!!ニヤける事が出来ます♡♡ もちろん!!!!!! 健康第一ではございますが メモ帳にもお使いいただけるお薬手帳です(ฅωฅ♡)// ぽぽ様の又のご来局を STUFF一同心よりお待ちしております(≧∀≦)
yuzutan0930 様 素敵なコメントをいただいた上に‥ このような素敵なレビュ―までいただき‥ 本日のレビュー担当・STUFF②は‥‥ 嬉しくて・嬉しくて 駆け出したいのを必死に抑え 只今 薬局業務を邁進しております(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 製作STUFFも 大・大・大のお気に入りなお薬手帳です(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 次回からは!! ハリネズミちゃんがご通院のお供をいたしますので 少しでも‥朗らかに・また心強く思っていただければ 幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♫ 厚かましくも‥ yuzutan0930 様の又のご来局をSTUFF一同 心よりお待ちしておりますね♡♡
渋カワイイです 今まで調剤薬局でいただいたものをそのまま使ってました オシャレで気分が上がりますね❤ 使用中の物のページが終わったら交換します ありがとうございました🤗
えりかん 様 『渋カワイイ』‥‥渋・カワイイーーーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ ( ゚д゚)ハッ! すみません(^^;) 初めて聞く素敵ワードについ♬ 心が躍ってしまいました(*//艸//)♡ こちらのお薬手帳♫ 実店舗(薬局)でも販売をしておりまして もし‥もしよろしければ‥♡♡ 「渋カワイイ♡♡♡‥‥と 言われましたーー(ฅωฅ♡)//??」と 自慢してもよろしいでしょうか(´,,•ω•,,`)♡ お褒めのお言葉胸に!! これからも日々!!! 皆さまのご通院が少しでも朗らかになっていただけるような お薬手帳を作りたいと思います(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉) こちらこそ♡ ありがとうございました♫
0208nobu 様 この度は お薬手帳をご購入いただき 誠に‥誠に ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 『少し病院に行くのが楽しみになりました』 ‥なんて、、本当に‥本当に‥ 薬局冥利に尽きるお言葉を‥ ありがとうございます~~(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉) 持病でのご通院がおありとの事 これからはカワイイ♡クマちゃんが ハリっきって病院までお供致しますので ご通院が少しでも‥ 朗らかになっていただければ幸いです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ ちなみに‥♫ 当薬局・管理薬剤師さんは この!お薬手帳【カバー付き】が劇押しです(º﹃º♡ ) スレ防止だけでなく 手触りも最高ですよね♡♡ もちろん!! 健康第一ではございますが‥ 0208nobu 様のまたのご来局を STUFF一同!!心より‥心より 心よりお待ちしております\( ´꒳`)/♥︎ヾ(*´∀`*)ノ
とっても可愛かったです! 私がよく見てなかっただけですが、 カバーだけと思ったらきちんとノートになってて😂 今のお薬手帳が終わるまでお預けですが大切に使わせて頂きます!ありがとうございましたm(_ _)m
e-m-n-m1152 様 この度は non-nanaのぞみ調剤薬局をご利用いただき 誠にありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ このような‥このような‥ 嬉しいレビューまでいただき‥ 私くしSTUFF①が!! 代表でSTUFFみんなに(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 読み上げさせていただきましたーー♡♡ ご使用できるまで引き続き(ฅωฅ♥)// どうぞ♪お楽しみに♫ワクワクお待ちいただけましたら 私たちSTUFFも とっても嬉しいです(∩´͈ ᐜ `͈∩) ありがとうございました♡♡♡
tinosuke 様 この度は non-nanaのぞみ調剤薬局を ご利用いただき 誠に!!ありがとうございましたー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ お買い上げいただいただけでなく!! このような嬉しいレビューまでいただき‥ STUFF一同‥STUFF一同‥ 感謝・感動の涙で ミンネ管理画面が見えません‥(。 >﹏<。) 寒暖差の激しい時期ですね(^^) どうぞ♡♡ お体ご自愛くださいませ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ponpon0830 様 この度は non-nanaのぞみ調剤薬局をご利用いただき 誠にありがとう・ございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 「大切に使わせていただきます!」‥と言っていただき これだけ嬉しいお言葉はございません(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃♡♡ 大変厚かましいのでございますが‥ お薬手帳同様‥当SHOPへの変わらぬご愛顧を♡♡♡ 何卒宜しくお願い申し上げます✧*。(´,,>ω<,,`)✧*。 ponpon0830様!! どうぞ♪健康第一で⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
クラフト紙の表紙に、愛らしいハリネズミのイラストが描かれたお薬手帳。 これまでは薬局でいただいたものを使っていましたが、処方薬の一覧を貼るページが少なくなってきたため、好みに合うお薬手帳を探していました。 こちらのお品は、表紙の素朴な感じに、イラストのテイストが合っていて、とても素敵です。 カバーも付いており、表紙が汚れがちなお薬手帳を綺麗なまま使えそうです。 お気に入りの1冊と巡り会うことができ、嬉しく思います。 素敵なお品を、ありがとうございました。
lakeciel 様 この度はnon-nanaのぞみ調剤薬局をご利用いただき 誠に‥誠に ありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 クラフトのお薬手帳‥♡ 当薬局STUFFも 大・大・大好きなお薬手帳です(´,,>ω<,,`)♡♡ 素朴な感じがまた素敵ですよね♪♫ 『お気に入りの1冊と巡り会うことができ、嬉しく思います。』‥と 最上級のお褒めの言葉に‥ STUFF一同‥ただただ嬉しく‥本当に嬉しく‥ 感謝と感動の涙が止まりません。゚( ゚இдஇ゚)゚。!!!!!!!! 『お気に入りにの1冊』‥一生忘れません(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡♡ こちらこそ! このような◇☆素敵な☆◇レビューを 誠に‥誠にありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀. 健康第一ではございますが‥ メモ帳にもお使いいただけるお薬手帳です☆♫ lakeciel 様のまたのご来局を STUFF一同♫☆◇ 心よりお待ちしております(((o(♡´▽`♡)o)))
返信が 遅くなりましたm(*_ _)m とても、丁寧に梱包されて速い発送でした。 ありがとうございます。 余りの可愛さに まだ、使用してませんが綺麗に使いたいと思います。
michimicki 様 こちらも‥( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒) こんな素敵なレビュ―をいただいていたにも関わらず‥ ご連絡が遅くなり‥ 大変申し訳ございませんでした(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉) 「丁寧に梱包されて速い発送」‥ ‥‥それに続いての「余りの可愛さ」コメントに michimicki様に♡を射抜かれたSTUFFが 先程から廊下に続々と倒れております(´>///<`) 本当に嬉しい~~!! ありがとう・ございます_:(´///`」 ∠):_ michimicki様♡♡ 病院へのご通院が どうぞ朗らかになりますように♬
お薬手帳・カバー付き❤再販15 \\送料無料//クラフト・クマ・ハリネズミ
今日、無事にお薬手帳2冊が届きました‼️ 迅速丁寧な対応と発送、ありがとうございましたm(_ _)m お薬手帳もとても可愛かったのですが、封筒等も可愛かったです✨ 可愛いお薬手帳だと、面倒な病院通いも苦ではないですね😃 また使い終わったら、次もよろしくお願いします❗️