
無事に届いております。可愛いチャームを有難う御座いました。和風のポーチのファスナーチャームを探していたので、小梅の可愛いお品が見つかり良かったです。とても気に入っております。お心遣いのお品も有難う御座いました。又、拝見させて頂きます。
レビューのご記入、到着のご連絡、ありがとうございます! 気に入っていただけて、私もとても嬉しく思っております。 プレゼントの品の方も、よろしければお疲れ様ください。 ありがとうございました!
想像通り?、それ以上のかわいいアイテムが届きました! コロンとしていて、とても可愛いです! 仕事柄、マスクを一日中付けっぱなしなので、耳が痛くならなくて凄く助かります! 大切に使います!
レビューのご記入ありがとうございます! 品物の方、気に入っていただけて、私も嬉しく思っております。 お仕事のお供に、少しでもお役に立てれば幸いです。 ありがとうございました!
商品到着しました。丁寧な作品ですごく気に入りました。 可愛いゴムも付けて下さり、使うのが楽しみです。 お手紙も書いていただき、ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます! 品物の方も気に入っていただけて、嬉しく思っております。 ご購入のお礼のプレゼントも、喜んでいただければ幸いです。是非お使いください。 ありがとうございました!
愛らしい小物類を選び購入させて頂きました! 丁寧な手作業がこちらにも伝わって、手に取って優しい気持ちになりました。 小梅さんたちとのご縁をいただきとても嬉しいです(*´∀`)♪ありがとうございました。 また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします♡
レビューのご記入、ありがとうございます! 品物の方、気に入っていただけたようで、私も嬉しく思っております。 本当にありがとうございました!
発送も早く、梱包も丁寧で気持ち良い取引ができました。商品はとても可愛くて、思っていた以上にステキでした。一点物のステキな商品です。ありがとうございました♪
レビューのご記入、ありがとうございます! 商品の方も、気に入っていただけたようで、私も嬉しく思っております。 同じ生地でも、切る場所によって全く違う表情になりますので、一点一点、柄を確認しながら作っております。 一点物、気に入っていただけて、本当に良かったです。
素敵なお品が届きました!想像以上に可愛くて、テンションが上がっています。色合わせも素敵ですし、小梅ちゃんも可愛いです。ご対応も迅速でとても丁寧でした。大切に使わせていただきます(^-^)
レビューのご記入ありがとうございます! 品物の方、気に入っていただけたようで、私もとても嬉しいです。 レビューのお言葉が、本当に励みになっております。 ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます。 小梅商品を気に入っていただけて、私も本当に嬉しく思っております。 まだまだマスク生活は、続きそうですので、お仕事をはじめ、生活のお供にお使い頂ければ幸いです。 ありがとうございました!
本日、無事に届きました! 丁寧にお作りになられていて、すごく素敵★で粋な作品でした!! 大切に使わせさせて頂きます!! 可愛い♪♪ヘアゴムまで頂いて、お心遣い本当にありがとうございました!! 大変迅速で丁寧なご対応、本当に感謝しておりますm(_ _)m
レビューのご記入、到着のご連絡、ありがとうございます! 無事に到着し、安心いたしました。 作品の方も、気に入っていただけたようで、私も嬉しく思っております。 ご購入のお礼のプレゼントも、喜んでいただければ幸いです。 ありがとうございました!
作品は実物の方がはるかに可愛かったです! とても気に入りました。 仕事柄寝る時以外マスク生活なのでちょっとした癒しになりそうです😊洋風なものが多い中貴重な和風のマスクバンドです。かわいいので追加考え中です!
レビューのご記入、ありがとうございます! 励みになります。 暖かいお言葉、感謝しております。 まだまだ、お仕事以外のタイミングでも、マスクを外せない世の中ですが、少しでもお役に立てればと思います。 ありがとうございました!
–着物生地使用– 小梅小物れ・お薬入れ (青藍)
どこか懐かしさを感じる作品です! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(^-^)