
レビューのご記入、ありがとうございます! 作品の方も気に入っていただけて、私もとても嬉しく思っております。 こちらのミスでご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。暖かいお言葉、本当にありがとうございました。
こんばんは。素敵なイヤリングたちを無事にお迎えいたしました。着物にピッタリのとても可愛らしい梅の花です。またパーツのお手配や迅速なご対応をいただき感謝致します。この度は素敵なご縁をありがとうございました👘
レビューのご記入ありがとうございます! 作品の方も、気に入っていただけたようで、私も嬉しく思っております。 お着物を着る日が、お天気に恵まれ、良い日になりますよう、祈っております。 ありがとうございました!
何回も購入させてもらっています。 品質もいつも同じ感じで、安心して 購入させてもらっています。 肌の弱い私はマスクのゴムで 耳が切れやすいので 本当に重宝しています。 ありがとうございます♪
いつも、ご購入いただきありがとうございます! レビューの方にもご記入くださり、嬉しいお言葉、ありがとうございます!励みになります。 これからもマスク生活のお供に、役立てれば幸いです。 ありがとうございました!
今回で3つ目の購入。かけるだけでずれないのは耳も手間も楽ちん。フックタイプは私的には付け外しが面倒なのでこれが1番。色合いもちりめんも可愛いです。マスク必須なので耳痛防止です。シニョンの上側にゴムをかけるので耳の上下ともにマスク紐がかからず快適です。 今回購入した物の一個を母に譲りましたが「可愛い」とテンション上がってました。ショートカットの母はゴムが首近くになるみたいで耳上にマスクゴムが当たるかも。でもそうしたら私が3つとも使います!
いつも、ご購入いただき、ありがとうございます。 フックタイプよりも、楽に付け外しができるものを…と、思い、作った商品なので、このように言っていただけて、とてもとても嬉しいです! 髪型、頭の形によって、ゆるく感じたり使いづらく感じてしまう方もいらっしゃるようで、申し訳ないのですが、マスクゴムに通した後花同士をひっかけるなど別の掛け方をすると使えるという声もいただいております。 試していただければと思います。 ありがとうございました!
レビューの方にもコメントいただきありがとうございます! 気に入っていただければ私も嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます! サイズもちょうど合っていたようで、良かったです。 寺社巡りのお供に、ぜひご活用いただければと思います。 プレゼントの方もよろしければお使いください。 ありがとうございました。
レビューのご記入、ありがとうございます! 無事に到着し、安心しました。 商品の方も、喜んでいただけて、私もとても嬉しく思っております。 ありがとうございました!
友人へのプレゼント用に購入しました。 事前にこちらの都合をご相談して、発送日を調整して頂きました。 作品についても、色柄の指定に迷いましたが、お伝えした希望に合わせた生地で作ってくださって、イメージ以上の素敵な作品が届きました。 最初から最後まで丁寧なご対応ありがとうございました。 是非またお願いしたいと思います。
レビューのご記入、ありがとうございます! ご友人へのプレゼントに選んでいただき、とても光栄に思っております。 日にちに間に合い、安心いたしました。 作品も色柄も、気に入っていただけて、私もとても嬉しいです。 ありがとうございました!
商品無事に到着いたしました。 また、ヘアゴムもつけていただきありがとうございます。 とても可愛くて、嬉しいです! 栞も思った通り、とても可愛かったです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューのご記入、到着のご連絡、ありがとうございます! 品物の方も気に入っていただけて、私もとても嬉しいです。 お礼の品のヘアゴムも、喜んでいただければ幸いです。 ありがとうございました!
【受注製作】小梅 御朱印帳しおり(ブックマーカー)
本日無事に商品の方受け取りました。 とても可愛らしく、使うのが楽しみになりました! この度はありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします。