
届きました!楽しみにしていたので、嬉しいです。コロンとかわいくて本当に素敵です。色も気に入りました。大切に使わせていただきます :にこ:また機会がありましたらよろしくお願いします。
到着のご連絡、レビューのご記入、ありがとうございます!! 小梅ちゃんの到着を楽しみにしていてくださった事、私もとても嬉しいです。 品物の方も気に入っていただけて、本当に良かったです。 ありがとうございました!
レビューの方にもご記入いただき、ありがとうございます! とても励みになっています。 このコロナ禍で、小梅賞品で少しでも気持ちが明るくなっていただければ、本当に嬉しいです! ありがとうございました
お数珠入れと御朱印帳入れ、とっても素敵です。 オーダーしたものもすぐに作ってくださり、どれも丁寧で感激です。 お気遣いもありがとうございました✧︎*。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューのご記入ありがとうございます! たくさんご注文いただき、ありがとうございました。 とても、嬉しいお言葉をいただき、私も感激しております。励みになっています。 また、地道に作成していきますので、ギャラリーを覗きに来てください。 ありがとうございました!
とっても可愛い小梅ちゃんいつもありがとうございます(^-^) 娘も大好きで届いたらすぐに愛用しております。 母も喜んで使用しております(^-^) 御朱印帳のしおりとバンドはとても使いやすいです。 見てるだけでもホッコリ癒されます。 大切に使って行きたいと思っております(^O^)
レビューのご記入ございます! とても励みになります。 娘さんと、お母様にも喜んでいただけて、私もとても嬉しいです。 本当に嬉しいお言葉をありがとうございます。
レビューのご記入ありがとうございます! 品物の方、気に入っていただけて、私もとても嬉しいです。 ありがとうございました!
無事に受け取りました😊 実物とても可愛らしい作品ですね💕 仕事で三角巾、マスクが一日中の生活で頭も耳も痛くて困っていました💦他の方のレビューを拝見して痛みから解放されると良いなぁ😊と期待をこめてのマスクゴム購入です。あした仕事中に使ってみますね💕 イヤフォンジャックで注文したのに、ストラップの金具まで入れて下さりありがとうございます*** シンプルなケースにワンポイントの可愛らしい花が咲きました🌸 プレゼントもありがとうございます😆💕
到着のご連絡、レビューのご記入ありがとうございます! 可愛いと言っていただけて嬉しいです。 耳の痛みに、お役に立てれば幸いです。 綺麗にお写真撮っていただきありがとうございます! シンプルなケースにとても合っていますね✨ プレゼントも喜んでいただけて良かったです。 ありがとうございました!
届きました❗ 耳の裏側、痛くないです :笑顔: せっかく可愛いのに、私の付け方が悪いからか、髪の毛で隠れて見えない :涙: 研究します。可愛くて私の耳裏の救世主です💖 ありがとうございました :にこ:
到着のご連絡ありがとうございます! レビューのご記入も、励みになっております。ありがとうございます。 耳の痛みが軽減されたようで、嬉しく思っております! ありがとうございました。
到着のご連絡、レビューのご記入ありがとうございます! 励みになります。 品物の方も可愛いと言っていただけて、嬉しいです。 ありがとうございました!
届きました。 早々に対応していただき、本当にありがとうございました(^-^)/ とても、助かります! 押したときの安定するところが気に入りました(^^)v 大事に使いたいと思います(^_^)/ 小梅、白色にしたのですが、とてもかわいいです♪ ありがとうございました(*^^*)
到着のご連絡、レビューのご記入、ありがとうございます! レビューのお言葉が、本当に励みになっております。 この時期の感染症対策に、お役に立てれば幸いです。 小梅の方も、気に入っていただけて、私もとても嬉しく思っております。 ありがとうございました!
–着物生地使用– 小梅通帳入れ・お数珠入れ (生成り×千歳緑×朱色 菊柄)
本日無事に届きました!!!! 娘達のお数珠入れがなかったので購入しました! 生地も素敵で、また梅のボタンがアクセントになって気に入りました🥰 迅速な対応で、丁寧な梱包、プレゼントもありがとうございました☺️✨ また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇♂️