

こんにちは デザイン気に入り過ぎて 今回も青いの購入してしまいました。 大切に使います。 ありがとうございました。

とても素敵で、どんなスタイルにも合わせられそうです。 ありがとうございました。

とても素敵なヘアゴムでした。 つけやすくてポイントになってかわいいです。 色違いもまたリピートしたいと思います。
無事に商品を受け取りました!! どちらにするか決めれず2種類購入させて頂きましたが、どちらも可愛くて交代でつけています♡ 包装もとても可愛いくて、プレゼントでもまた購入させて頂きたいなと思いました!

とてもオシャレで可愛いかったです❤️ 早く色々なコーデで楽しみたいです。 こちらのショップで購入したイヤリングを付けていると、病院やスーパーでも色んな方に素敵なイヤリングね‼︎と声をかけて頂けます。 今回のお品もすごく気に入りました。 ありがとうございました♡
この度は素敵な作品をありがとうございました♡3回目の購入です(^^)やっぱりここのイヤリングがデザインもつけ心地もサイズ感も好きです♡またお願いします〜

リピートにて、またまたオーダーしました! 今回も可愛いイヤリング❤️に感動です! 前回オーダーしたものもほぼ毎日と言っていいくらいつけています。フリンジのボリュームは市販のものではナカナカありません。きっとまた、欲しくなると思います。その際はよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
【再販×35】リバティ&フリンジイヤリング(ピンク)
フェス用に購入させていただきました! リバティにカラフルなフリンジがとっても可愛いです♡ 発送も迅速で、包装も素敵でした! ありがとうございました♪♪